追いかけて無理やり拉致されたこの子は

ももちゃんと命名されました

シャンプーもしてもらって

暖かいお部屋で一人遊びをしているそうです

それに反して手元に残されたこの子は

チっちゃんと命名してた

恐る恐る

触らせてはくれるのに

一緒に抱っこして連れて帰ることもできず

階段下で丸まって寝ている

可哀そうで追い詰めたら

案の定逃げられて

部屋の隅でうずくまってしまった

私の手は血だらけで・・・

このまま年越しを迎えそうです

この景色ももう見られない

雪で埋まってしまった駐車場のように

私の心にも雪が降り続く

最後はどちらも

幸せになってほしいと

今日も祈りながら・・・帰路につきます

今年もあと一日となりました