元夫がこの家に帰ってくることになり

私と娘たちは新しく住む場所を探すことになりました。


元夫から「その家に戻る!」宣言を受けてから

一ヶ月弱。


動いてます。


色んなところに相談に行き

頭フル回転で考えてます。



元夫的には

そう言ったことによって

行く場所のない私が困って

復縁を受け入れ

また元通り、好き勝手できることを

目論んでいるんだろう。


誰がその手に乗るか!



どうせ5年後には出て行くことになっていたけれど

本当は5年後この家のローンを借り換えて

名義を私に変更してもらえないかという考えがあった。


でもこの家にいる限り

ずっと同じことの繰り返し。


元夫との関係はずっとこのまま。


だったら。


この家を出て

縁を切る!!!!!



自分の幸せを考える。


子供のためだと思っていたけど

元夫にも情が残っていたのだと思うけど


自分のために生きる。


子供達が会いたいなら会えばいい。


私はもうあの人と関わりたくない。








イベントバナー