またキレられた。


離婚したのに

毎年一回はキレられ

暴言を吐かれる。


冷静に対応したらいいんだろうけど


私も私でその度我慢している分


キッカケを与えられたら

おさえていた気持ちの蓋が外れて

言われた分言い返してしまう。




大体、俺はこんなに我慢してるのに何なんだ。

いつもいつも素っ気ない態度をとりやがって。



素っ気ないって何?

他人ですよね?



他人だと?

何で子供たちの前で普通にできないんだ?

ちょっとは俺に感謝とかないのか?



感謝ってなに滝汗



とにかく、私の態度が悪いと言う元夫。


次女のことを話し

パパに怒られたのがショックで毎晩泣いてたことを伝える。


は?それは次女の態度が悪かったからだろ?

それを怒っただけだ。

怒ってもいけないのか?俺は!



怒っちゃいけないなんて言ってない。

私もその場にいなかったから状況見てるわけじゃないし、次女の話しか聞いてないから、

別にあなたに何か言おうとも思っていなかったけど、頭にはきてた。

たまに会うのになんでワガママのひとつ聞いてあげないのかなって。



あ??むかっ

俺は子供に怒ってもいけないのか?

世の中のお父さんはみんな怒ってんじゃねぇか!




うん、世の中の普通のお父さんはね。


日々接してるお父さんはね。


日々接してても、あなたみたいに理不尽に怒ったりしないけどね。


久しぶりに会ったのに、恐怖を与えるくらい怒鳴りつけるなんてこと

普通はしないと思うんだけど。





イベントバナー