それからしばらくして
誰かに電話をかけ始めた元夫。

あー、もしもし?〇〇くん?
やべーことになった…。

同僚の〇〇くん
この人も既婚者絶賛不倫中
まさに類友チーン


嫁に不倫がバレて女に慰謝料請求すると言っている、どうしよう、とかそんなことをゴニョゴニョ相談している。


…うん、そう、前の時は嫁にはバレてないからさ。
…そう、相手にさ、…うん、〇〇万請求されて
…うん、〇〇万払ってさ…


え?何だって?前の時??

それでピンと来た。

長女が産まれる前に
浮気を疑っていて
何度問い詰めてもうまくはぐらかされ

借金まで発覚した時のことを。




あの時の借金は、まさかまさかの不倫の慰謝料だったんだチーン

あの後おとなしくなって良い夫、良いパパだったけど
懲りずにまたお花畑不倫を始めたわけだ。

なんてヤツだムキー



過去の罪まで知ってしまい
再構築なんて心は微塵もなくなったのでした。








楽天ショッピングの前に経由するだけでポイント二重取り♪


楽天スーパーセール!4日20:00〜‼︎