父と話をしている最中にも着信が何度かあり
私も気が立っているので出てしまう。


お願いだから、弁護士とか慰謝料とかやめてくれよ。
そんなことしてもどうにもならないよ。
俺が悪かったから。

いや、それじゃあ私の気がおさまらないので。
今日は実家に帰ってます。
子供たちの学校、ここからじゃ通えないので
明日には家出て行ってもらえますか。


会って話そう。
ちゃんと話したい。

そうやってまた言いくるめようとしているんだろうけど
もう気持ちゼロどころかマイナスですからねー


…。


何も言わないでいると



お前、探偵まで雇ったのか…
そこまでしたのか…
じゃなきゃわかるはずないもんな…
相手の住んでる場所まで…



???
ん?


探偵???


えーっと雇ってませんけど?




えーっと
調べたのはぜーんぶわしやで!ウインク


しかも調べるキッカケの初っぱなの証拠ぶっ込んだのはおまえやで!ニヤニヤ



なんか勝手に
探偵雇って証拠バッチリカメラにおさめられ
相手の住所まで知っていると勘違いしておるニヤニヤ



はっはっはー
勝手に勘違いしてチョメ子と二人で震えておれ!

今後の身の振り方、二人で相談しておれ!

なんなら熨斗つけてチョメ子にくれてやるわ!

責任取って引き取ってくださいね!




元夫は今もプロの探偵さんに調べられたと思い込んでいます。
kids携帯やボイスレコーダーを仕掛けたことは知らないままですし、言うつもりもありません。
友人にも話していません。
話したら引かれること間違いなしです。
普通じゃない心理状態だから出来たことだったと思います。
あの頃の自分を思い返すと怖いので封印です。