言ってやった!

ついに言ってやった!

覚悟を決めた離婚の二文字。

目を丸くして

その後は目を伏せて
こちらを見なかったアイツの姿がグルグル回る。

なんせ興奮がおさまらない。



アイツからの連絡は、ない。



いや、待ってないけど。2回目



ぐっすり眠る子供たちの横で
一睡も出来ずに朝を迎えた。


アイツからの電話、LINE攻撃が始まったのは
朝ご飯をご馳走になり
近所の銭湯に出かけている時だった。

お風呂から上がると着信が。

出ないでいるとLINE攻撃が始まった。



どうして電話に出てくれない?
昨日言ってた弁護士って何?

電話に出ないのは子供たちのいる前で話せないからです。
弁護士に依頼して離婚協議をするためです。

弁護士って何だよ!
ちゃんと話し合おう。話したいんだよ。

話し合っても無駄です。
もう決めたことなので。
二人に慰謝料も請求するつもりです。

二人って何だよ。
俺だけでいいだろ!
そんなことしたら会社にもバレて仕事できなくなって生活費も稼げなくなる。
子供たちのこと考えたらそんなことはできないはずだよ!




聞きました?

子供たちのことを考えたら
そんなことはできないはずですって!


そのままお返ししますわ。


子供たちのことを考えたら
不倫なんてできないはずですよねー


あなたが言えるセリフではないですよねーー