リビングに入ると
目を丸くして驚いているアイツがいた。


ど、どうした?
実家に帰ったんじゃなかった?


言いたい事があって戻ってきました。
何でか敬語になる私


ずっと黙って見過ごしてきたけど
浮気してますよね。


え、、し、してないよ


不倫してますよね。


は?何言ってんの?


相手の名前は権田原チョメ子さんで
〇〇町に住んでいますよね。


え…?


同じ会社の〇〇支店のパートさんで
既婚者で子供もいますよね。


……。



固まって何も言わなくなった元夫。



離婚を考えています。

後のことは弁護士を通してしか話せませんので。

離婚するにあたって
当面の間、別居をしたいのですが
子供たちは学校があるのと環境を変えたくないので
あなたが出て行って下さい。

明後日から学校なので
明日中に荷物をまとめて出て行って下さい。

では。



それだけ言ってリビングを出て
玄関の引き出しからアイツの車のスペアキーを取り出し
サッサと家を出た。

スペアキーでアイツの車のトランクを開け
仕掛けてあったkids携帯を回収!

興奮状態で思い切りトランクを閉める!

バタン!!



アイツは追っても来ない。

いや、待ってないけど。


そのまま自宅を後にして友人宅に戻った。


言ってやった。

ついに言ってやった。


ギャフンとは言わなかったが

ギャフン顔は見れたぞ。










楽天でのお買い物の前にコチラを経由するだけで
ポイント二重取り♪