GPSによるとアイツの車はいつのまにか自宅にいた。

もしかして、また女連れ込んでる??


はっはっはー馬鹿な奴ニヤニヤ


さっきまで動けなかった私は何だったのか
一気にテンションが上がる。


ちょっと行ってくるわ!


時間はもう夜12時近い。

遊び疲れて眠った子供たちをお願いして
友人宅を出た。



チョメ子といるのか
それとも1人か

どっちにしても言おう。


全部知っていることを話して

離婚を言い渡す!


さっきの落ち込みようからは信じられないくらいに
メラメラと闘志が湧いてきた私。

そのスイッチはどこにあるのか自分でもわからないけど
馬鹿な奴〜と思えたことで吹っ切れたのかも
気分の上がり下がりが激しくて疲れます笑い泣き


家の前に着いた。

アイツの車がある。

家には明かりがついている。

メラメラと湧いた闘志のまま
意を決して玄関のドアを開けた。


滝汗

アイツの靴しかない滝汗

チョメ子不在滝汗滝汗


なんだー
マジかー
連れ込んでなかったかー



期待外れですみません
チョメ子いなかったー
続きます



↑コチラから登録できます
ポイ活楽しみましょう〜