ここ数日ブログが書けずにいました。

1ヶ月以上音沙汰無かった元夫が
突然子供たちに会いに来まして。

久しぶりのパパに子供たちも喜んで
私が仕事に行っているあいだ、
半日ほど一緒に過ごしました。

パパが帰った後

お風呂に入る前に
下の子がシクシク泣きはじめました。

どうしたのか聞くと

今日パパに怒られた。
うるせー女だな!って言われた。
すごくイヤだったー(涙)と。

すごく嫌な言い方をされ傷ついたようでした。

はぁ。まただ。

どうして久しぶりに会った子供にキレちゃうんですかね。

泣きながら
どうしてママはパパと結婚したの?しなきゃ良かったのに(涙)
と言われて

ご、ごめんねチーンほんと、その通りチーン

もうパパとママ結婚やめればいいのにー(涙)

う、うん滝汗もう結婚やめたんだよ?滝汗

え?だってまだ家に来るじゃん!

う、うん。一緒には住んでないでしょ?結婚やめても△△のパパなのは変わらないから、△△に会いたくて来るんだよ。

もう来なくてもいいー(涙)

笑い泣きごめんー、ほんとにごめんねー


抱きしめていっぱい謝りました。

嫌な思いを忘れてほしくて
三連休の残りの二日は色んな所に遊びに連れて行ってきました。



確かに下の子はまだ幼くて
ちょっと待ってほしい場面でも
答えてくれるまで呼び続けたりするから
うるさいのは、まぁわかる。

でも、久しぶりに会ったんだから
いっぱい甘えさせてあげればいいのに。



どこまでも残念な元夫。