アイツの古いスマホの中のLINEを見てから
誰にも言わずに
普通に生活することが本当に大変だった。

心の中はぐっちゃぐちゃ
一人になると涙が出る。

その頃から自分の顔を鏡でちゃんと見れなくなった。
自分が情けなくて惨めで。

化粧はするけど適当だし
洗顔後のお手入れもちゃんとしていたかどうか…


だから
やっと心に余裕ができた頃
自分の顔にびっくりした。


痩せたし、やつれたのもあるだろうけど

そりゃぁもう シワッシワ滝汗

ほんとに、玉手箱開けたっけ?ってくらい自分がシワシワにしぼんでて引いたよねー
だから今暗闇の中にいてこれ読んでくれてる方がいたら
保湿だけでもちゃんとしよって言いたい笑い泣き
 


とにかくさらに調べよう。

落ち込みじゃなく怒りの力に変えて動くしかない。

ここからわたしの探偵並み(言い過ぎ)の調査が始まる。
お金なくてプロを雇えなかった笑い泣き


まずはチョメ子の住んでる場所を知りたい。

アイツの今のスマホをいじれないのでGPSもONにできない。

色々調べてくと
「iPhoneを探す」という機能が使えるという記事が!
これはニヤニヤと思ったけど、さらに調べると
少し前から探す相手の画面に
「探されています」という表示が出るようになってしまったと。
くー、余計な機能笑い泣き


そして目を付けたのがkids携帯。

GPS機能が付いていて、こちらから居場所を調べられる!
これは使えるニヤニヤ

早速契約に行った。

その日のうちにkids携帯ゲットニヤニヤ


同時にボイスレコーダーを検索。

ペン型の最長12時間録音できて
音声認識自動録音機能が付いている優れもの!
をポチッ。


そんなことをしながらも
家事も育児もしないといけないし
不倫男のパンツだって洗わなきゃいけない。


こっちが全て知ってるなんてことは夢にも思っていないアイツは
早く帰宅した日も
夜9時くらいに

ちょっと◯◯くんに呼び出されたから行ってくるわ〜ニヤリ

と、ご機嫌で出掛けてしまう。


でも出掛けてくれてホッとする自分。


それが不倫相手との密会だとわかっていても

同じ空間にいる嫌悪感に耐えられなかった。