深夜の電話事件(事件と言うほどではないけど)は、

お前の自作自演だろ?と、

違うわ!電話の履歴にもちゃんと公衆電話って出てるでしょ!

という言い合いで終わり。

喧嘩して、電話してきた女の思うツボになるのも馬鹿らしくてニヤニヤ


この頃も相変わらずパチンコ、飲み会ばかり。

しかも飲み会の日は朝帰りするようになりました滝汗

さすがに怒ると、

代行使うとお金がかかるから、車で朝まで寝てた。


それはさすがに心配だから、お願いだからやめて。

と言っても、飲みに行っては朝帰り。

何なんだろう、この人は。

どうして私のお願いを聞いてくれないんだろう。

言っても言っても聞いてくれないからだんだん諦めて。

少しずつ心が凍っていくような、死んでいくような。

朝帰り、車で寝てると言ってるけど、浮気しているのかもしれない。

でももうどっちでもいいや。

よくテレビで言っている、どうしようもない旦那はATMと思えばいいって。

まぁいいか、お金に困らず生活できていれば。



諦めて、でも期待してしまってまた裏切られて、の繰り返しでした。


そしてそして、またまた事件が滝汗

まだまだこの頃はかわいい事件が続きます。









楽天でのお買い物前にコチラを経由してコツコツポイント貯めています♪  ↓コチラから登録♪