その日も会社の飲み会だと言って帰ってこない元夫。

突然、家の電話が鳴りました。

時計を見ると、深夜1時ゲッソリ

ナンバーディスプレイには、「公衆電話」の文字。

もしかして、事故ったりした?滝汗と思い電話に出ると、


〇〇さんのお宅ですよね?

女性の声。

ご主人、帰ってませんよね?

どちら様ですか?

ご主人、帰ってませんよね??意味ありげに。

ですから、どちら様ですか?💢

ご主人、帰ってきてますか?帰ってませんよね?
しつこい。

名乗って頂かないと、こちらも困りますが💢

ですから、ご主人は帰ってませんよね?
それしか言わない。もはや面倒くさい。

えぇ、まだですけど💢

ガチャ。ツーツーツー…。



なんですかー?ムキー

まだ家に帰ってないのを知っていて、わざわざかけてきてますよね?

しかもわざわざ公衆電話からかける意味は何真顔


帰ってきた元夫に問い詰めても知らないと言う。

そりゃそうだ、浮気相手の嫌がらせか、面白くないと思っているまた別の女か。

家の電話番号知ってるなんて、誰だろう?おかしい!

と騒ぐ元夫。

思い当たる人が誰も浮かばないと言う。


次の日、仕事から帰ってきた元夫は、まさかの発言をしました。


昨日の電話のこと、会社の〇〇くんに相談したんだけど、
はい、この〇〇くん、前にも話に出た厄介な友人です。


奥さんの、自作自演なんじゃないかって言われたんだけど?


はーーーー??!滝汗滝汗滝汗

あれですか、前の浮気の時に私がカマかけたから、まただわって話になったんですかチーン


この会社の〇〇くん、本当に厄介です。

会社で一番の友人で飲み会もパチンコも大体いつも一緒。

結婚してるのに浮気しているのも一緒。

まだ元夫の浮気が発覚する前は、この〇〇くんの浮気話をよく私にしてくれていました。

困ったもんだと言ってた元夫。

やはり、類は友を呼ぶのですねーーー







コツコツとポイ活頑張ってます。楽天でお買い物するならポイントタウン経由でポイント二重取り。ランクボーナスがつけばお得な三重取り♪  ↓コチラから登録♪