「11.11」もパワフルで

直ぐに蠍座新月が訪れ

エネルギー疲れしている人も

いるかもしれません


木枯らしが吹き 冬支度が始まり

何やかんやと見えない世界も

お忙しいようです





気候の変化 世の中の変化

様々見ても 何か変わってきている

何か今までと違ってきている と

感じているかもしれません


外側の変化 は

つまりは 自分の変化 でもあります


自分の中の まだ気付かない所で

何かが変わってきているのかもしれません

変わろうとしているのかもしれません





静かな所で よーくよーく耳を澄ませば

自分の中の小さな小さな囁きが

聞こえてくるかもしれません


今まで隠れて見えなかった

ほんとうのじぶん が

姿あらわすかもしれません





忘れていた じぶん と

出会えるかもしれません





いつもお読みくださり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【note記事】

noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。

よろしければ覗いてみてください