何回疑ったっていいんです

 

何度間違えちゃってもいいんです

 

ほんとうにそうなの?

そう信じられないのも当然で

だから

なんど試したっていいんです

 

もう信じたはずだったのに

まだ疑っていたわ でもいいんです




 

そうやって

何回も何回も繰り返して

ああ ほんとうに 大丈夫なんだ と

心底安心するまで

何度でもつついてみればいいんです

 

その 安心 は

くつがえるものではありません

ひるむものでもありません

 

あなたを

試してるものでも

おとしめるものでも

ありません

 

だから

こころゆくまで色々やって




 

そして

こころのそこから

ふぅ~っという ひと息と共に

あんしん に

くつろいでください

 

いつか

ああそうか そうなんだ と

くるり と 変わるように

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【note記事】
noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。

よろしければ覗いてみてください