軽くなってきている今

面白いのは

どの方向であれ

何であれ

意識の向いた方へ

ぐぅーんと直ぐに入れる

ということで

 

ものすごーく興味湧いた事に

あっと言う間に没頭出来たり

 

自分の内側へ意識を向けようとすれば

たぶん以前よりも

入りやすいのではないかなと思います

 

 



 

 

これは

 

今まで惰性でやって来たことや

何となく始めたあまり興味ない事らも

そちらへ引っ張られるという事でもあり

 

つまりは

 

自分次第 という事になります




 

 

分かっていてそうしている

のならば まだよいのですが

よく分からないけどそうなっちゃってる

みたいなら

 

自分の意識がどこへ向いているか

に 気づいてみるのも

いいかもしれません




 

 

もう 流れがそうなっているので

 

これは

常に自分に気が付いていると

とても有難いサポートとなります

 

自分の心地よいもの好む方向へ

ぐぅーんと引っ張って貰えたなら

以前よりも

より深く より静かに

向かい合えるかもしれません




 

 いまは

じぶんごと が

一番たいせつなトキです

 

内側へ 真ん中へ

静かなじぶんの本質へ

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【note記事】
noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。

よろしければ覗いてみてください