相変わらず

内観推奨期間なのですが

これはたぶん

一生続く期間なのでしょう

 

古きものから 新へ 

大きな変化変容が起きていますが

 

かなめ は

自分 なので

 

とにかく

自分を観る 自分に気が付く

 

いまの自分の状態

いま何に反応したのか

いま に意識があるのか

 

 



 

 

流れも変化も

とてもとても早いので

 

自分が意図する 意識する

が大事になってきます

 

その方向へ流れます

現れます

 

過去ばっかりみていると

過去ばっかり現れます

 

 



 

人それぞれ

ガイドたちが その時伝えたい事

というのがあるはずです

 

細かく観るのではなく

おおまかに全体の流れのようなものを

ざっくり眺めて観ると

 

そのヒントが

あちらこちらに顔を出しているので

それらを繋げて

何となくでもわかるかと思います




 

 

 

そこにこだわらない

 

掴もうとしないで

そうなのねーと 知ることだけしておいて

あとは忘れてしまうくらいが

ちょうどいいです

 

そのうち ピンとくる

直感のようなもので

そうなのか とわかるから

大丈夫です


 



 

そうやって

ガイド達と協力して

サポートを受けながら

自分 というものを

解体していきます

 

より 本来のじぶん で在る時間を

増やします




 

自分 から じぶん へ

 

りょうほう大切な

この地球でのアイテムです



 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【note記事】
noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。よろしければ覗いてみてください!