いまはとにかく

内側が感じやすいときです

 

今までとはちょっと違った感覚

そんなものも

感じる人がいるかもしれません

 

本質の自分を感じやすい

繋がりやすい

エネルギーの後押しが来てるようです

 

 



 

 

勢いで外へ飛び出して行かないように

いったん止まって

深呼吸して 内側へ

 

これからやろうとしてることは

自分の本心と合っているのか?

外側よくするために動くのか?

 

毎回毎回自分に問うて

立ち留まって 確認して

 

行動を

自分の本質に合うようにしていく

 

 



 

重くなる必要はなくて

やらなきゃいけない事でもなくて

 

軽やかに

自分の真ん中の感覚に

耳を澄ます

 

慣れてくると

ガイドたちもサポートがしやすく

なるらしい

 

 

お知らせは

直感だったりヒラメキだったり

何となくの感覚だったり

人それぞれ合ったカタチでくるけれど 

 

真ん中のその感覚を深めるほど

気付きやすくもなって

パイプが太くなっていく

 

 



 

どれだけ普段自分が

外側理由で動いているか

その端っこだけでもつかめれば

なんとなくの感覚が出てくるから

 

じゃあ内側感覚で行動したときは

その後どんな感覚なのか

やってみて 実感すると

 

なるほどね と

なってきます

 



 

 

動く前に

ウチに入って確認して

 

本心からくる行動と

そうでないときのチガイを

体感で感じ取って

 

繰り返し 繰り返し

何度もやって

身体に馴染ませていく

 

 



 

その人の感覚は

その人だけのものだから

 

幾ら言葉や文章で知っても

自分でやってみないと

自分のそれ は

わかりません

 

 



 

自分の真ん中からきたものなら

ちゃんとガイドたちが

サポートしてくれるから

大丈夫です


 

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【note記事】
noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。よろしければ覗いてみてください!