もう始まってる

もう既にある

 

あとは

本人が選択するかどうか だけ

 

ここしばらく

こんなメッセが飛んできます

 

 

 

 

 

そうではない

そうである

という思い込みは

結構強力みたいで

あまりにも日常的にナチュラルに

使っている 思い込み は

思い込みである とすら 思わないので

なかなか気づきにくいようです

 

人に言われて

ハッと気づいてみたり

何らかのキッカケが

今の周りに散りばめられているかも

しれません

 

 

 

 

 

心の奥深くでは

実は何となく分かっていて

小さなシグナルは

出ているのかもしれません

 

それに反応することで

失う何か が

無意識に 変化へのオソレ となって

覆い隠しているのかもしれません

 

それを失う事が

本当にコワイことなのか? と

自分に問うてみると

案外違う答えが返ってくるかもしれません

 

 

 

 

 

いまは切り替えや

破壊と再生が起きていますが

 

それらは

どちらかが良いわけでもなく

どちらかしか要らない訳でもなく

両方あっていいものです

 

ただ

流れの中で

何かが壊れて 何かが始まる

そんな風に見え感じるだけです

 

そしてこれらは

今が特別なのではなく

今までも起きてきましたし

これからも起きてきます

 

 

 

 

 

ある意味

いま 破壊と再生 と感じている

これらが

 

そうですら思わなくなる のが

 

破壊とか再生とか

そんなものではなく

 

もっと穏やかな

自分という魂の変化

 

 すべてあって

それでいい という

 

 破壊でも再生でもないもの

意味付けの変わったもの

 

 

 

 

 生まれ変わりも

しないもの

 

そんなものへと

導かれてるのかも

しれません

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【note記事】
noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。よろしければ覗いてみてください!