穏やかだったり

パワフルだったり

日によって 揺らぎ が

激しい人もいるかもしれません

 

いまは全体がそういうトキ

と言ってしまえばそれまでですが

 

長く続いてたりすると

いつまでこうなんだー とか

何やってんだワタシ とか

あれやこれやと

湧いてもくるでしょう

 

 

 

 

 

揺らぎ が起きてると言う事は

変化進化の過程にある

ともいえます

 

本人に必要なこと以外は起こらない

ということを

どうぞ思い出してください

 

そして

揺らぎ が起きているという事は

いまの流れに乗っている とも

いうことができます

 

だから大丈夫です

 

 

 

 

 

どれだけ揺らいでも

どれだけ留まっても

 

それすら必要であるから起きている

と 捉えてみてください

 

そして

そのことで湧いて来ている

自分の中の違和感を

どうぞ見つけてあげて下さい

 

そのための揺らぎです

そのための留まりです

 

本来の自分を思い出すための

本来の自分でないもののピックアップです

 

 

 

 

 

自分がヨロコブことを

自分が安心することを

自分が自分で在ることを

 

どうぞ許してあげてください

認めてあげてください

 

 

 

自分が100%幸せになること に

本気になってください

 

本気で自分を

幸せにしてあげてください

 

そうなると 意図し 宣言してください

 

 

 

 

 

あなたが幸せで在るとき

そのエネルギーは莫大です

 

あなたがヨロコビであるとき

その光は無限です

 

 

自分が幸せになることから

目をそむけないでください

 

自分がヨロコブことから

手を抜かないでください

 

 

あらゆるすべての人々は

幸せなる存在です

 

それを許可できるのは

自分自身だけです

 

 

 

 

 

自分宇宙というセカイを

あなたのヨロコビで

いっぱいにしてください

 

 

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【note記事】
noteではもう少し緩めで感覚的な言葉で綴っています。よろしければ覗いてみてください!