04/04 | 野苺?? ちがうよ、木苺!!

野苺?? ちがうよ、木苺!!

森がーる、ナチュラル、大好きな女の子です。

4月4日水曜日
晴れ


!!大阪桐蔭高校さま。
春の選抜甲子園大会初優勝おめでとうございます♪
TVで見させていただきました!!
大阪勢としてすごくうれしいです☆★
今日はゆっくり休んでくださいね~♭



というわけで、
大阪代表の大阪桐蔭高校が優勝しました!!patipati
あたしは、ずっとTVの前で
叫んでいましたワラ
お恥ずかしい…
しかし、見てるだけでも
高校野球は燃えますね~◎◎
そして、涙あり感動あり!!

夏が楽しみです♪♪



今日は、なんちゃって制服
注文~!!
ネットです♪♪
いつ届くかな~~☆
めっちゃ楽しみです(^^)/



今日、妹の友達が何人か
家に来てるんですけど
そしたら、

もらったんですワラ
あめちゃんと、コアラのマーチの底の紙☆ワラ
小5、6年の子なんですけどかわいいね~♪



では、!!!



木苺