皆さま

おはようございます(❁´◡`❁)花

 

 

 

今日は!

 

 

昨日超特急のライブに初乗車してきたので、

その感想を刻みたいと思います!!グーグラサンハート

 

 

 

 

 

超ペンライトは、

もちろんユーキくん♡♡♡

 

 

超特急はメンバーみんな大好きだから、

ピンク(箱推し)の選択肢もあるな!?

と思ったのですが、やはりユーキくんに♡

 

 

この写真は、母に

「やっぱりピンクじゃなくて赤にした!!!」

の報告LINEのために撮った写真ですゲラゲラ笑

 

※ちなみに母もユーキくんファングラサンハートグー

 

 

 

 

去年の年末に配信ライブで好きになって

ファンクラブに入って、

初乗車でした♡

 

 

行くまでは、ちゃんとコールできるかや、

メンバーと8号車の強い絆の中に入っていけるか

心配な部分もありましたが、

そんな不安は始まって一瞬でなくなりました爆笑キラキラ

 

 

 

 

オープニング

 

 

メンバー9人が美しすぎて

(まるで花・・・🥺🥺🥺🌼🌼)

最初絵かと思って(?!🤣)

本物だと分かりませんでした🤣🤣🤣

そんなことってある?!🤣🤣

 

 

 

超特急は今年で13年目なので持ち歌が多く

ライブでは知らない曲もあったのですが、

どの曲も魅入っちゃうおねだりおねだりスタースタースター

 

 

パフォーマンスが圧巻、

そんなパフォーマンスで人の心を満たして

幸せにしてくれるグループ、

本当にすごいし、活動してくれていることに

感謝しかないです😭😭😭

 

 

個人的に特に好きな曲が

「a kind of love」「My buddy」なので

この曲たちを見られて満足だったのと、

あとは

 

「Burn!」が

 最高に楽しかった!!!!!
 

 

ちょうどこのときカイくんが通路に来てくれて、

嬉しすぎました!!!!!泣くうさぎブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

カイくん、纏っている空気がお上品で

(前世は絶対に貴族だと思います...!)

お顔が綺麗で、ファンサービスが丁寧で

びっくりしちゃいました大泣きブルーハート

 

 

ちなみに私ユーキくん推しですが、

稜海が大好きです!!!!!

 

 

この2人のトーク力と場の雰囲気作りが

超特急を支えていると、昨日改めて

強く感じました!!!!!

 

 

リョウガくんの人柄とトークも大好き♡

 

 

大江戸線で疲れちゃう(地下深いから🤣)

お話し、激しく共感で

笑っちゃいました🤣🤣🤣💨

 

 

ジュブナイラーのリョウガくんも

魅力たっぷりで最高だったな~🥺🥺✨

 

 

 

 

あとは

 

ムラ子ちゃん・・・!

 

 

登場したとき可愛すぎて

発狂してしまった爆  笑爆  笑爆  笑笑笑

 

(多分、昨日イチ叫んだ🤣🤣)

 

 

(LINE STOREより)

 

 

 

公式で良いお写真が見つからなかったので、

ラインスタンプのお写真で😂🙏💨

 

 

昨日は

黒髪ストレートのムラ子ちゃんではなく、

金髪ロングの巻き髪ムラ子ちゃん

(しかも頭にリボン、最高!!!)

 

本当に可愛すぎて、

女の自分よりも10億倍可愛くて

瀕死でした絶望ハートのバルーンピンクハートピンクハートハートハート

 

 

 

そんなムラ子ちゃんをアロハくんが

追いかける設定、最高すぎぃ...お願い

 

 

演出考えてくれた方に大感謝の舞!!!💃💃

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💖💖💖

 

 

 

 

超特急のライブは、衣装のチェンジも多くて

びっくりしました!!!

 

 

最初のBeautifulスーツから始まり

(勝手に名付けた😂)

何回着替えてるの?!っていうくらい

なのに!!全然”衣装チェンジだな”って

待たされている感覚がゼロ!!

演出が上手すぎて感動🥺🥺🤍

 

 

 

 

昨日一番魅入ってしまったのは、

Steal a kiss → MORA MORA

 

 

かっこよすぎて・・・!!!!!!!!!!

 

 

脳裏に焼き付いています・・・

 

 

これでもかというくらい

全身の全細胞を集中させて

見ていました!!!!!!!!!

 

 

この2曲は、9人だからこそ出せる

かっこよさだと思いました。

 

 

寸分の位置のズレも許していないような

パフォーマンスで、

黒のかっこよすぎる衣装と相まって

最高に最高でした!!!!!🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

ということで、

1人での初乗車は

とにかく楽しくて楽しくて、

 

あんなに綺麗な景色と幸せな空間

日常生活では絶対に味わえないので、

 

メンバーのみんな、

一緒に会場を作り上げてくれた8号車、

スタッフ9号車の皆さん、

感謝の心でいっぱいです!!!🥺🥺

 

 

”8号車はマナーが良い”

ということは聞いていましたが、

本当に感動レベルのマナーの良さ、

人間性の良さで

驚きました!!!!!

 

 

だって、メンバーが通路を通っても

手を出してお触りすることなく、

むしろ手を引っ込めて(?!😂)

自分の胸の前で手フリフリしていたのです。

 

これにはびっくりです。

 

 

お隣の8号車、周りの8号車の方も

良い人ばっかりで

超特急愛に溢れていて、

本当に最高な空間でのライブでした!!!

 

 

 

また早く乗車したい!!!!!

 

 

 

 

 

 

余韻がすごすぎて・・・

 

 

朝から「Burn!」

ばってん作って泣いてます🙅🙅🙅💖💖