皆さまうさぎのぬいぐるみ

こんにちは~トロピカルカクテルカップケーキコップ

 

 

毎日暑いですね赤ちゃんぴえんアセアセ

いかがお過ごしでしょうか...?看板持ち

 

 

ひと昔の6月って、

こんなに暑くなかった・・・ショボーン

 

 

とにかく暑いのが苦手な私...

今年もこの季節を

乗り切らなければなりません...真顔

(9月いっぱいまで暑いですよね...(;'∀'))

 

 

(YouTubeよりスクリーンショット)

 

 

 

 

花村さんのバンド

Natural Lag

今の季節にぴったりな曲🥺🤍✨

素敵なので、ぜひ🙏🌼

 

 

 

 

 

 

さてさて~~~

 

 

私は7月から、

試験勉強を本格始動させます!!!

 

 

また勉強漬けの大変な日々が始まります...

 

 

自分の目標と将来のためなので、

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

今回は、自分一人の力だけで最終合格を

掴むのは難しいと考え、

塾に通うことになりました!

 

 

通うと言っても、

オンラインメインなのですが。うさぎ

 

 

 

ブログは息抜きに書けるときに書くので、

更新頻度は

かなり低くなるかと思いますぐすん泣泣

 

 

皆さまのブログは日々の楽しみなので、

拝見できるときは

楽しませていただきますね音符ブルー音符ニコニコ

 

 

 

 

ということで、今日と明日

「My Ride」の好きなシーン

観直します!!ハート(❁´◡`❁)乙女のトキメキ

 

 

(Instagram flukejeee より)

 

 

 

試験勉強中は、週に1回観られるかな~🤔

という感じです。

 

 

全く観ないと心身に支障を来すのでニヤニヤ

(実際、足の親指の爪が壊死し、

 お腹がしょっちゅう痛いという事態が

 発生しておりました...泣くうさぎ汗うさぎ

 

 

言葉通り、

私はタイBLがないと

生きていけない...🥺

 

 

 

「Love Sea」シリーズ

1話ずつ観ようかな、とも🤔

 

(X @C7_collection より)

 

 

おすすめですか?!😂

 

 

 

 

 

それでは、

長い長い夏、頑張って一緒に

乗り切りましょうね!!不満カキ氷祭

 

 

 

 

 

Firstくんのミニコンサートが

7月6日にあります!!!

 

 

 

自分の夢をちゃんと掴むまで

Firstくんには会わないと

決めているので

今回も私はお預けですが、

いつかFirstくんを生で見られる

その日まで、

私は頑張るぞ~!!!!!

 

My Sunshine🌞🌞🌞💖💖

 

 

(Instagram first_fh より)