皆さま

こにゃちわ~(❁´◡`❁)花クローバー

 

 

 

今日は東京、32℃まで上がる予報です...無気力

やめてくれ・・・絶望絶望絶望ガーン

 

 

私の部屋、

天窓が付いていて日光が凄まじく当たるので、

午後になると外の気温よりも高くなります...。

 

 

まあ、来月引っ越すから

涼しい物件を見つけたい次第です...。

(2年起きに引っ越しているcrazyな女です😂💨)

 

 

 

 

 

 

 

ハートFluke Jeeratch Wongpianくんハート(;´༎ຶД༎ຶ`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

以下お写真は全て、FlukeくんInstagramより

flukejeee

 

 

 

 

見てください、

この美しいお顔!!!!!

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

人類の神秘ですよ・・・(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「My Ride」全10話観終わりまして、

モーク役のFlukeくんに

すっかり魅了されてしまった私...おねだりドキドキ

 

 

 

お顔が美しすぎる...おねだりおねだりおねだり

 

 

 

Firstくんとはまた違った綺麗さですおねだり

 

 

 

ドラマ観ていたときはひたすら、

美しい・・・おねだりお願い

と思っていたのですが、

ご本人Instagramのお写真を見れば見るほど、

至極ハンサムやなぁ...と思います。

 

 

 

「My Ride」、良かったです!!!!ほんわかピンクハート

2022年の作品ですが、

そこまで話題にならなかったのはなぜだろう🤔🤔

 

 

不思議で仕方がないですびっくりびっくりびっくり

 

 

楽天TVでも

全話パック(※レンタル)1,584円と、

破格の安さ驚きハッハッハッ

 

 

 

ぜひ観てくだせえ!!!🥺🙏

 

 

 

 

 

 

そんなFluke Jeeratch Wongpianくん、

なんとGMMTVの所属です!!!イエローハーツ

 

 

 

 

今年の3月に移籍したとのこと🤔🤔

それに合わせて、

ファーストネームも改名しています📝

 

 

 

GMMの新作「Perfect10 Liners」

脇役ですが出演するそうです電球

 

 

予告を観たところ出てこなかったので、

ほんの少しの役かと思われます。

 

 

でも、観るわよねうさぎのぬいぐるみぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーゆめみる宝石

 

 

y

 

 

 

工学部のお話し~~

 

 

カップル3組も登場するのね^^

 

 

予告の時点で私はビビッと来ませんでしたが汗うさぎ

なんとNew監督の作品なので、

観たいと思います歩く花

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔が彫刻🥺🤍

ミロのヴィーナスより美しいのだが...

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな髪型でも似合うのね・・・

 

 

現在25歳、

すでに輝き放って仕方ないですが、

今後のご活躍に期待しかないです!!!!!おねだりキラキラ

 

 

 

私の勝手なイメージで、

GMMの役者さんは、脇役から主役への移行が

かなり早いです!🤔🤔🤔

 

 

Dunkくんの活躍を知っていた後に

「Bad Buddy」を観たとき、

驚きましたものね!

 

 

 

私はカップル活動に関しては、

本人の意志が大事!

楽しく心豊かにお仕事ができればそれでOK!

という考えなので、

誰とカップルを組んでほしいとか、

長く続いてほしいとか、

あまり願望はありません。

 

 

本人が役者として幸せに生きていてくれれば

それでいいです。

 

 

 

 

 

 

美🥺

 

 

 

 

タイって、素敵な役者さん

どれだけいるん?????😂