皆さま

こんにちはジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツコーヒー

 

 

 

日曜日、最高!!!バレエバレエ乙女のトキメキ

 

 

朝目覚めて、”今日日曜日か!”

の嬉しさと言ったら・・・よだれ上差しふんわりウイング

 

 

基本的に休みの日は何もしたくないので、

今日のお昼はパン・サラダで手抜きです指差し

 

 

パンに挟むタマゴだけは作りますグー

(作る、というレベルではない😂)

 

 

 

普段家であまりお酒は飲みませんが、

最近は週2くらいで飲んでいる気が🤔

 

これがおいしくて好きなんです。

 

(アサヒ公式Pより)

 

 

アサヒ「贅沢搾り」の

グレープフルーツスター笑ううさぎ

 

 

果汁41%で糖類が入っていないので、

罪悪感ゼロで飲めます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

「My Ride」が最高の最高の最高!!!!!

 

(楽天TVより)

 

 

 

 

ねえ、もう、

最高すぎるのですが???🥺💖

 

 

 

第5話の途中まで観ました🥺

本当に最高すぎて・・・

(語彙力)

 

 

モークの顔面

強すぎんか???

????????????????????????

w(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)w

 

 

 

※画像貼りたいのですが、

 検索したらネタバレ出てきちゃいそうで

 怖すぎて調べられません...。

 私が全話観終わるまで、少々お待ちくださいおねだりダッシュ

 

 

 

お顔に一切の無駄がない・・

どうしたらあんなに端正なお顔に

なれるの・・・???(⊙_⊙)?

 

 

お顔の小ささにも、

 びっくりしちゃう...

 

 

 

 

タイBLって、顔だけじゃないわよね!!

むしろ、顔はう~んなのに

とってもかっこいい(役者の力量💪)

パターン大いにあるわよね!!を

痛感している次第ではありますが、

 

やはり

 顔は良い方が良い!!!😂👆

 

 

 

だって、画面に映っている間、

ずっと幸せなんですもの!!!🥺🥺🥺

 

 

「目の保養・心の保養」

を痛感しながら観るドラマ、

なかなかないぞ!!!!!🥺🥺😭✨

 

 

体内から幸せ物質が放出されているのが

分かります🤣🤣🤣🎀🎀

 

 

 

モークの容姿の素晴らしさを

長々と語ってしまいましたが、

各登場人物の描写と

心の移ろいも素晴らしい!!!🥺🥺

 

 

1人1人のキャラクターが際立っていて、

とっても魅力的🥺🥺🤍⭐🌼

 

 

ナディア可愛い🥺🎀

男女どちらからも好かれるタイプ🤗🤗🌞

「口説かれるのを待ってたらミイラになるわ」

 

 

わい、爆笑🤣🤣🤣

 

 

モークのバイタク仲間三人組も

ファニーで陽気で、見ていて楽しいですOKふんわり風船星

 

 

 

注意 以下ネタバレがございますので

 ご注意くださいませ お願い注意

 

 

 

 

いや~~~~~

第1話のラストで

2人が出逢うシーン、

美しすぎておねだりトキメキすぎておねだり

何度も観ちゃいます🥺🥺💛

 

 

 

あと、

 買い出しに行くシーン!!!おねだりえーん拍手乙女のトキメキ

 

 

 

Tシャツの裾、

 わいも掴みたいな?!?!?🥺

 

(迷子にならなようにね!!! ※言い訳)

 

 

 

「道通して~!」って来たオジサン、

ナイスすぎよだれよだれよだれ上差しガーベラ

 

 

あんなに唐突に至近距離になったら、

それは意識してしまうぜよ...おねだりリボンイエローハート

 

 

 

 

 

そして、

 タワンがモークに

 ジュース飲ませてあげるシーン。

(※※伝説級に好き※※)

 

 

 

両手に荷物を持っているモークの

腕が直角に曲がっているの、

最高すぎて頭抱える...。

 

 

※かなりコアな視点ですが、

 手・腕の所作フェチの方なら分かりますよね?!??!

 

 

 

 

物語序盤なのに、ときめきすぎる

シーンが盛りだくさんで、

私は幸せの極みであります・・・えーん(合掌)

 

 

 

なんだか、全然書き切れていないなぁ...

(そうなの?!😂)

 

 

 

このドラマって、ただのラブストーリーではなく、

医者、バイクタクシーの運転手っていう

タイの中における格差の問題も潜んでいて、

物語の深みが増します...おねだり

 

 

 

あと、やはり印象的だった言葉。

 

 

「愛情が芽生えたら、相手の性別は関係ない」

 

 

 

せやねんな!!!!!!

 

 

 

タワンとモーク。

どちらもとっても素敵な人物なので、

見ていて本当に心が洗われますおねだりスター

 

 

タワンが恋人の話をするときのモークの顔...ぐすん

 

 

あ~~~~~~

早く幸せになっておくれ!!!!!🥺

※モークの幸せが俺の幸せ by視聴者※

 

 

 

でも、ドラマってこの過程がとてつもなく

楽しいのですよね・・・

 

 

 

 

 

 

とにかく私は叫びたい。

 

 

みんな!!!!!

「My Ride」観て!!!!!!!!!!