皆さま

おはようございますおすましペガサスうずまきキャンディふんわりウイング

 

 

どんよりお天気な東京です指差し

 

 

私カメを飼っているのですが、

最近4時頃に起きて活発に動いているので、

私も目が覚めてしまいます...凝視

寝かせてくれ・・・凝視🐢💨

 

 

 

 

 

 

 

  「Last Twilight」全話観ました!!!(´;ω;`)✨

 

 

(MyDramaListより)

 

 

 

残り2話を残して、

終わってしまうのが寂しすぎて

観るのをストップさせておりました...。

 

 

”楽しみはとっておくタイプ”なのですが、

とっておきすぎゲラゲラゲラゲラダッシュ

 

(定食とかお弁当、

 好きなものは一番最後に食べます🍴)

 

 

やっとこさ日曜日に全話観ました!おねだり

 

 

 

最後までP'モークが優しすぎてかっこよすぎて

最高でした・・・(合掌)

 

 

生まれ変わったら

P'モークの

 左手首のブレスレットになると、

心に固く決めました。

 

 

永遠にデイとP'モークを

 そばで見守りたい所存です。

 

 

 

 

注意 以下ネタバレございますので、

  ご注意くださいませ お願い

 

 

 

 

 

いや~~~、

デイは最後の最後まで、

頑固でしたねぇ~~~にっこりダッシュ

 

 

P'モークを振るって、

どゆこと?????にっこり

 

 

わいが奪うぞ???にっこり

(※ファンが怒る)

 

 

 

3年ぶりにP'モークが帰国して、

ホテルの車付きのところまで一緒に歩いて...

「ありがとうございます」の返しが

「喜んで」なんて、

私だったらドア閉めさせませんわよ???

 

 

車止めて引き返しますわよ???

 

 

心の中で、

車止めて!!!車止めて!!!

叫んでおりましたにっこりw

 

 

よく引き返さなかったわね、デイ・・・

 

 

私はあなたのことが理解できないわ・・・にっこり

 

 

 

 

 

最終話で特に好きだったシーンをふんわり風船ハートゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

(以下お写真は全て、MyDramaListより)

 

 

 

エスカレーターですれ違うシーンおねだり乙女のトキメキ 

 

 

 

 

とにかく切ないのが大好物なわい。

 

 

このシーン、

 最終話で一番好きかもしれん...

 

 

 

見えているP'モーク。

見えないデイ。

 

 

声は掛けられない・・・

 

 

でも、2人の呼吸と心はなぜか

感じられて...

 

 

切ないだけではない、

心がぎゅーっと締め付けられました...

 

 

 

改めて、タイドラマって

撮影技術が素晴らしいと感じました。

 

 

日本の今のドラマを批判するわけではないのですが、

レベルが違いますよね・・・。

 

 

撮影クルーの熱量から違う気がします。

 

 

日本ドラマの撮影は、カメラ回ってカットかかって、

はい終わり~、っていうイメージです🤔

(BTSも盛んでないしですしね...)

 

 

 

 

 

 

  「ごめん、何もかも」って言うシーンおねだり大泣き

 

 

 

 

 

デイの顔に優しく触れて、

「ごめん。ごめん、何もかも」と言って

3年前に嘘をついたことを謝るP'モーク...

 

 

今は大人になって、

デイの言っていたことが理解できたという

P'モーク...

 

 

 

惚れる・・・

 

 

 

こうやって優しく真摯に謝れるところ、

惚れる・・・おねだりおねだりおねだり

 

 

やっぱり私はブレスレットではなく、

P'モークの恋人になりたひ...

(※ファンが怒る②)

 

 

一緒にケーキ食べたひ・・・

(※※※膨らむ妄想※※※)

 

 

 

 

 

 

ダンスシーン最高

 

 

 

 

わいもP'モークと踊りたひ!!!!!

💡┗( T﹏T )┛┗( T﹏T )┛💡

 

(そろそろ黙った方が良さそうにっこり

 

 

 

師匠の結婚式場でのダンスシーンも

ポージャイの結婚式場でのダンスシーンも

どちらも至極素敵でございました!!!おねだり乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

ただ、ダンスの意味合いが違ったので、

視聴者として見ているときの感情も

変わりました。。。

 

 

 

切ないんよね・・・

 

 

この後、P'モーク振られてしまいますし...

 

 

 

終わり良ければ全てよしではありますが、

こんなに甘い雰囲気で

かっこよすぎるP'モークが目の前にいて、

よく振れたな、デイ...にっこり

 

 

逆に精神力強くないか???にっこりwダッシュ

 

 

 

 

ファッションチェック指差しふんわりウイング

P'モークのコーディネートは

「茶色」がテーマでしたね!上差しふんわり風船星スター

 

 

おかげで、最近は茶色が好きです笑

(すぐ影響される)

 

 

昨日も、茶色のトップス買いましたにっこり笑

 

 

 

ジミーくんスタイル抜群なので、

何でも似合いますよねぇよだれイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

服着ていなくても最高でしたがにっこり拍手

(あらやだっニヤニヤダッシュ

 

 

 

タイの俳優さんを見習って、

私もボディー引き締め実行中です笑

(ホットヨガ)

 

 

 

 

 

 

  「死ぬほど愛してる。知ってるか?」おねだりおねだりおねだり

 

 

 

 

 

順番前後しますが、

ハワイを意識したプールでの場面。

 

 

 

間があって、静かで良い雰囲気・・・

 

 

ここでキスシーンではなく、

言葉で相手に感情を伝える選択をした

制作陣(というか脚本?)天才だぁ...拍手拍手拍手

 

 

 

P’モーク

「死ぬほど愛してる。知ってるか?」

 

 

 

 

はあああ~~~~~(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

このシーン素晴らしすぎて、

巻き戻して見ちゃいました...(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

まっすぐで揺らがないP'モークの言葉、

胸の奥まで染みわたりました...おねだりぴ~

 

 

 

 

 

 

 

母もポージャイも美人で、目の保養でした!!!

 

 

 

 

 

このドラマ、

ポージャイが目を見張る美人さんだったのも

最高でした!!!(❁´◡`❁)花キラキラ

 

 

タイは綺麗な女優さんたくさんいますが、

一番好きかもしれん...🤔🤔

 

 

だいたい私はBLドラマにおいて、

女はいらんにっこりwという感じなのですが

(言い方よ...😂)

今作はデイのお母さんもとっても美人で

女性陣がとっても良かったです!!!

 

 

目の保養、大事ねぇにっこりまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ということで、

「Last Twilight」観終わってしまって、

次は何観ようかな~~🤔

という状況です。。。

 

 

何かおすすめありますか!?

(もちろんタイBLデレデレリボン

 

 

U-NEXTに加入するか、

楽天TVでひとつに絞って観るか、

悩み中です。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、

声を大にして言いたい・・・

 

 

P'モーク、結婚してくれ・・・おねだり