皆さま

おはようございますうさぎのぬいぐるみクローバークローバー

 

 

 

5月も後半、

体調崩していないですかはてなマークうさぎ

 

 

私は元気ですトロピカルカクテル

 

 

社会人になってから

ず~~~~~っと運動不足でゲラゲラダッシュ

昨日ようやくホットヨガの体験に行って、

とっても良かったので入会してきましたOK電球

 

 

家から徒歩7分くらいのところにあって

ずっと気になってはいたのですが、

鉛のように思い腰が上がらず...凝視ガーン

ようやくです!ゲラゲラリボン

 

 

日曜日に友人とお出掛けしたときに

ホットヨガが良いと聞いて、

紹介制度で特典もたくさんあったので

すぐに予約して行きました!爆笑乙女のトキメキ

 

 

想像していたよりも遥かに良かったです!

まず、施設が綺麗おねだりゆめみる宝石

しかも、私の通う店舗は女性限定なので、

その点が一番ポイント高かったですふんわり風船ハート

 

 

先生も優しくて、

普段こんなに汗かかないわよね!

というくらい滝のような汗をかき、

身も心もスッキリです!!!(✿◡‿◡)

 

 

筋トレやストレッチだけでなく、

レッスン中は呼吸を意識するので

自律神経も整いそうです音符お願い

 

 

元々体を動かすのは大好きなので、

これから継続して通うのが楽しみです!グラサンハートハート

 

 

ビキニを着れる体に...!にっこりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに泣いたのは初めて...(´;ω;`)

 

(「Last Twilight」日本公式HPより)

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、

「Last Twilight」第9話の感想をば...!

 

 

 

 以下ネタバレございますので、

  ご注意くださいませ お願い注意

 

 

 

今、第11話の途中まで観ているのですが

(あと2話で終わっちゃう...おねだりぐすん大泣き

第9話のラストが伝説で...おねだりまじかるクラウン

 

 

 

 

弱視だったデイの視力が悪化して、

ついに完全に見えなくなってしまう

タイムリミットが迫ってきました...。

 

 

どんな絶望なんだろう...。

 

 

”Last Twilight”を見るために

山を登っているけれど、

お母さんの帰宅に間に合わせるには

引き返さないといけない・・・

 

 

どうせ無理だよ、と諦め

半ば投げやりになるデイに対して、

P'モークは諦めません!!!おねだり

 

 

最後に美しい景色を見てほしいと、

見せてあげたいと、

その一心でデイの手を引いて

険しい道のある山を登ります。おねだり

 

 

山道を分け入るとき、

足元だけでなく顔にぶつかりそうな

植物までも手で押さえているの、

優しいの極みでした...おねだりピンクハートピンクハート

 

 

 

ああ、、、惚れる・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

頂上に着くも、

空には雲がかかっていて

綺麗な夕日を見ることはできません...。

 

 

「Last Twilight」の最後のページを読み、

その結末に怒るP'モーク。

 

 

「この一瞬を永遠にしたい気持ちは分かる」

というデイ。

 

 

 

 

気が付くと、

空にかかっていた雲が静かに流れ、

とても美しい幻想的な景色が

2人の目の前に現れます。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

デイが最後に見たいのは、

こんなにも美しい景色ではなく、

目の前にいる最愛の人。

 

 

(この時点で私、泣きそう)

 

 

 

P’モークの顔にそっと触れ、、

、、、、、

 

 

このときのP'モークのお顔で、

私、過去一番泣きました・・・

 

 

 

”悲しい”という短調な言葉では

表すことのできない、これがドラマの、

役者が表現する世界の醍醐味なのだと

心から思いました。

 

 

 

ジミーくんは「Bad Buddy」で知っていて、

今作を観始めたときも

良い俳優さんだとは思っていましたが、

この場面で、真骨頂を見ました。

 

 

そのくらい、本当に素晴らしい演技でした。

ああいうのって、”演じる”ではなくて、

もう、P'モーク本人になっていて、

その感情が内側から溢れ出しているのでしょうね...。

 

 

タイBLをたくさん観てきて

好きなシーンや心に残るシーンは数知れずありますが、

第9話ラストのこのシーンは、

ちょっと他とは違う、特別なものです。

 

 

 

あの表情、たとえ役者であっても

皆が皆できるわけではないと思います。

 

 

 

ジミーくん、すごいな・・・

 

 

涙が止まらなくて、感情を落ち着かせるのに

時間がかかりました...。

 

 

 

 

 

残り11話、12話ですが、

どうなるんだろう...。

 

 

 

本当に、素敵な作品に出逢えました。おねだり