皆さま

こんにちは~うさぎのぬいぐるみコーヒージンジャーブレッドマン

 

 

 

昨日、今日と気温が低めで

過ごしやすいです歩く花

 

 

足は相変わらず

冷え冷えですが絶望煽りアセアセ

足湯、結局買っていません...。

 

 

お風呂で温まるのが一番だな~

という結論に至りました看板持ちダッシュ

 

 

 

 

Xにも載せた、

美青年すぎるFirstくんイエローハーツピンクハートイエローハートニコニコ

 

(Firstくん公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

これ、最近のお写真なんかなはてなマーク赤ちゃん

フィアットの面影が見えるので、

少し前の写真な気もします🤔🤔

 

 

白が似合うな~(❁´◡`❁)カップケーキスター

リアル王子様まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「Last Twilight」第8話まで♡♡

 

(楽天TV公式Xより)

 

 

 

 

日曜日までお預けとか言っておきながら、

観ちゃいました(‾◡◝)♡♡

 

 

仕事の疲れも一気に飛ぶぜよハートにっこりグー

 

 

 

以下ネタバレございますので、

 ご注意くださいませ お願い注意

 

 

 

 

 

うーーーーーーん、、、

何から話しましょう!!!ニヤニヤデレデレよだれ

 

 

 

できる限り、時系列で・・・

 

 

 

前回書いたオーガストのデイへの

猛攻(甘い優しさ)は何だったのか、🤔

 

 

デイの視力が悪くなって、

”幸せそうでないデイを

 自分が幸せにしてあげたい”

という思いからでした・・・。

 

 

分からなくもないが、

優しさ履き違えるなよ???にっこりグー

 

 

キスまでしておいて、

途中でストップさせて

「ごめん」なんて、一番傷つくパターンですえーん

 

 

キッスシーン、P'モークが

ばっちり見てしまいました...おねだりぐすん大泣き

 

 

目の前で・・・

 

 

わい、泣きそうやった。。。

 

 

こんな切なくて悲しいこと、

ありますか・・・。

 

 

片手にはデイが好きだと言った

ヒマワリの花ですよ...おねだり🌻

 

 

※花のプレゼントとか、一番ロマンチックで素敵

※わいももらいたい

 

 

 

途中でキスを制止した(友だちだからやっぱり無理...)

オーガストに対して、P'モークが

「それでデイは幸せなのか?」

「お前は幸せなのか?」

って迫るところ、

デイの幸せを心から願っているP'モークの

気持ちが痛いほど伝わってきました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

あんな風に守られたら、

更に惚れちゃいますよね・・・

(惚れない人、おるんか???)

 

 

 

その後の屋上でのシーンおねだり

 

 

GMMのキスシーンって、

屋外が多いやないですか???

本当に綺麗ですよね、、、

感涙です。。。

胸アツです。。。

 

 

ちなみにですが、

GMMの好きなキッスシーンは、

「SOTUS」屋上

「Bad Buddy」屋上

です。。。(伝説・殿堂・世界遺産)

 

 

 

話し戻しまして👐

 

この時点で、

両想いやんな???🥺🥺(最高)

と思ったわいですが、

まさかの違った。ಥ_ಥ

 

 

 

ジーにP'モークのことをどう思ってるか

聞かれたデイ。

「何とも思ってない」

 

 

嘘やん🤭🤭🤭

 

 

 

というか、オーガストに恋をしてるとか

言う前も、

P'モークに心揺らいでいたんと

ちゃいますか?????

 

 

古着屋さんでの触れ合いとか

(あのシーン、ドキドキしすぎて大変でした///)

バドミントン部での打ち上げ時集合写真のときに

デイの腰に手を回したP’モークとか、

部屋でよろめいたデイを受け止めたP'モークとか、

色々あったやないですか!!!!!

 

 

それをも含めて、

「何とも思ってない」

だなんて言わせないぜにっこりグーグーグー

 

 

 

 

P'モークの猛攻、開始。にっこり上差し

 

 

頑張れ、押せ押せ!!!デレデレ酔っ払い

と全力応援しながら見ておりましたよん!!!

 

 

わりとチョロい(?)デイくん、

P'モークの一言一句、言動にキュンとして

しまっている模様笑酔っ払い照れ

 

 

いや、デイがチョロいのではなく、

P'モークがイエローハートしゅてきイエローハートすぎるんか。。。

 

 

「好きになったら一直線」(by元カノ)

 

 

P'モークのスパダリ具合は、

今までの(歴代スパダリ勢)とは

ちょっと違う!!!🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

元々ぶっきらぼうで喧嘩っ早いのに、

好きになったら

相手に尽くしてしまうところが

たまらん!!!!!

たまらん!!!!!

 

 

 

 

色々あって、マラソン大会上差しグラサンハート笑

 

 

 

「もう駆け引きはしない。

 ゴールしたら俺の恋人になって」

 

 

 

ひえええええええ!!!!!!

さいっこう・・・!!!!!

 

 

 

結局、ストレートなのが

一番でやんすな!!!!!!!泣き笑いハートハートハート

 

 

 

「付き合って」

じゃなくて

「俺の恋人になって」

 

 

 

最高┌( ಠ_ಠ)┘

💖💖💖💖💖💖

 

 

 

優勝┌( ಠ_ಠ)┘

🏆🏆🏆🏆🏆🏆

 

 

 

ロマンチスト、P'モーク

降臨\( 'ω')/\( 'ω')/

 

 

 

オン師匠のプロポーズを、

実演してデイに伝えるところも

最高でしたね!!!!!!!

 

 

あんな風に跪かれたら、

もう何も言えんし動けん...にっこりお願い

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

※演出で「跪く」のが1番好きかもしれん...

※だって、まさに王子様ですやん...

 

 

 

 

そしてそして、

海でのシーン。。。

 

 

持ってきたはずの本がない!!!

と焦り落胆し怒り始めるデイ。

 

実はあったよ~ん、のおふざけに

怒るP'モーク。

 

 

でも、すぐに自分もやり返して、

”これでおあいこ”にするところが

最高!!!!!

 

 

甘い年上ダーリン、

相手のおふざけに怒るも、

すぐに笑いに変えて

結局ラブラブな雰囲気に

持っていってしまうP'モーク、

スパダリすぎて脱帽┌( ಠ_ಠ)┘

 

 

 

結婚式会場に着いたとき、

トゥクトゥクの低い天井に

頭をぶつけないよう

デイの頭に手を当てていたところも、

惚れましたなぁ・・・🥺🥺💖

(”何度だって恋をする”って、

 このことか!!!!!(ಥ _ ಥ)ドキドキ

 

 

 

 

海で2人ではしゃぐシーン

ニヤッニヤが止まらなくて、

口押さえながら見ていました笑い泣き泣ピンクハート

(本当、リアルに🥺)

 

 

 

 

ああ、

浜辺でのキッスシーン、

素晴らしく

最高に良かったなぁ・・・

 

(余韻を噛みしめて生きる、金曜日)
 

 

 

P'モークの唇を指で確かめて、

それから少しずつ顔を近づけていって...

 

 

ああ、生きてて良かったなぁ🥺

と思えるくらい

素敵なシーンでした(;´༎ຶД༎ຶ`)💖💖💖

 

 

 

めためた細かくて

かなりコアな観点なのですが、

P'モークの唇を確かめるとき、

”親指で”

というところが良きですよね!!!

 

 

あれが人差し指だったら、

ただ単に唇の位置を確認しているだけの

仕草に見えると思うのですが、

他の指はP'モークの顔に触れていて、

P'モークを愛おしく想う

デイの気持ちが伝わってきました🥺✨

 

 

 

伝説のシーン、

また新たに加わってしまいましたな!!!

 

 

 

 

ダンスシーンも

良すぎて

もう、

 気持ちの収拾がつきまてん。にっこり

 

 

 

2人のダンスが終わった後に、

「とっても良かったわよ」

とどこぞのおばさまが申していて、

”I think so, too.”と思いましたにっこり

※突然の英語ゲラゲラ

 

 

 

デイを見つめるP'モークの目が

優しすぎて甘すぎて温かすぎて、

こういう世界観が広がっていたら、

世界で戦争なんて起きんよな???

と思いました。

 

 

 

 

残り4話で、

えーんおねだり永遠に続いてほしいお~おねだり

という思いはありますが、

しっかり噛みしめて観たいと思います!!!大泣きグー