皆さま

おはようございますにっこり

 

 

 

4連休、

風のように過ぎ去りました...にっこり

つら・・・にっこりおばけニヤニヤ

 

 

今日からまた仕事だ~凝視無気力ダッシュ

 

 

連日の夏日から一転、

涼しくなったのが

せめてもの救いですo( ̄┰ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 「Last Twilight」至極良い!!!!!ニヤニヤハート

 

(「Last Twilight」日本公式Pより)

 

 

 

 

以下ネタバレございますので、

 ご注意くださいませお願い注意

 

 

 

 

 

第6話の”途中まで”観ました!!

毎話の最後ってだいたい、

”ええ~おねだり”とか、”ぴ~おねだり

という感じで終わるやないですかはてなマークおねだり

 

 

そうしますと、必然的に

寝る時間が遅くなりますにっこり看板持ち

 

 

それを阻止すべく私が生み出した

ドラマの視聴方法として、

各回の途中で切る、!です。

 

 

 

というわけで、第6話の途中まで観ました

感想をば書きたいと思いますほんわかゆめみる宝石ピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きにならない方が難しくない?!?

 

(「Last Twilight」日本公式Pより)

 

 

 

モークが良すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)

(;´༎ຶД༎ຶ`)💖💖

 

 

こりゃあ、好きにならない方が

難しいですわ・・・!!!

惚れるの不可避ですわ(;´༎ຶД༎ຶ`)恋の矢恋の矢

 

 

 

モークの魅力はまず、

裏表がなくてまっすぐなところです。

 

 

それゆえ許せない相手をすぐに

殴ってしまいますが・・・。

 

 

でも、喧嘩強いのもまた、

惚れポイントだったりもします...

(※現実世界では、暴力ダメ、絶対)

 

 

今は友だちとなった元カノのことをちゃんと守る

ところなども、キュンでしたわん...🐶

最低暴力男から守ったあと、

すぐに傍に行って「大丈夫か?」って

言うところ・・・泣き笑いお願いハートラブラブ

 

 

※一瞬変わってほしかった。

※ついでにあの美貌も分けてほしい😂

 

 

 

 

ジミーくん、

内側から溢れ出る色気が

 すごくないですか?????

大丈夫ですか?????

 

 

体が素晴らしくお美しいです...

※何が言いたいかというと、「脱いだらすごい」

ということですニヤニヤデレデレ あらやだっ

 

 

タイの俳優さんって、

ただ鍛えているだけではなく、

バランスの取れた美しさがありますよね。

肌もスベスベで綺麗ですしよだれキラキラ

 

 

なんだか突然服を脱がれると、

はっ(⊙x⊙;)

としてしまいますゲラゲラ笑い泣きえーんラブ

 

 

勘弁してくれ、免疫ないんよ。。。

という感情と、

実際には凝視している自分...ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ありがたい限りです🙏

※まとめ方が雑😂

 

 

 

 

ええと、、、

モークの魅力の続きですお願い

 

 

◆相手によって態度を変えないところ。

 

 

年上の人でも友だちでも初めて会った人でも、

目に障がいがあるデイに対しても、

分け隔てなく接するところが素敵です。

 

 

これって、なかなか難しいですよね。

私なぞは、好きな人・嫌いな人によって

態度が変わってしまうので...汗うさぎタラー

 

 

 

 

あと個人的に好きだったシーンは

(※6話までで)、

「Last Twilight」を古書店で探している

デイに、自分で見つけた喜びを感じてもらうために、

傍にそっと本を置くところ・・・おねだり

 

 

やさぴ~🥺🥺🥺

 

その優しさ、

世界ギネス認定🥺🥺🥺

 

 

古書店に行くまでの道中、

電車の中のシーンも

とっても良かったですおねだり乙女のトキメキ

 

触れ合い・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

同じ速度で心が魅かれていていく...♡

 

 

ドラマ序盤までは、

デイがモークに次第に心惹かれていくのかな・・・?

モークが鈍感で、その想いに気づかないのかな?

(展開的に🤔🤔)

と思っていたのですが、

モークも自分の気持ちに気づき始めていて...

 

 

最高やんな!!!🥺

 

 

お互いの存在が物理的にではなく、

心の面でかけがえのないものになっています。

 

 

 

と思っていたら、

ハンサムなライバル現るやん。にっこり

 

 

しかも、以前ダブルスでペアを組んでいたという、

強力なライバルやん。。。

 

 

しかもしかも、

「オーガストに恋してる」とか

言い出すやん???にっこり

どゆこと???にっこり

 

 

オーガストのことが好きなのに、

モークに心揺らいでいたってこと??にっこり

 

訳わかめ。にっこり看板持ち

 

 

きいちゃん、落ち着いて!!!

 

 

 

絶対的・圧倒的モーク応援隊

というより、モークに恋している身としては、

なんでオーガストなん???にっこり

という気持ちですお願い

 

 

 

というか、デイの告白をすぐそばで

聞いていた(たまたま聞いちゃった)

オーガストがデイに

猛攻しているのはなんなん???にっこり

好きなん???コアラ

 

 

”自分のことが好きな相手を

 そのままにしておきたい”

みたいな感情ですか?!?

 

 

だったらやめてほしい...にっこり

 

 

君の出る幕はない!!!ねこクッキー

 

 

 

 

 

ということで、

気持ちが荒波に揉まれているきいですにっこり

 

 

は~ん!!!!!!

早く続きが観たいでごわす!!!!!

 

 

 

日曜日までお預けかぁ・・・凝視おばけおばけ無気力

 

 

 

気持ちを強く持って頑張るぞ!グー花

 

 

 

 

皆さまも、

ともに一週間頑張りましょう歩くうさぎのぬいぐるみトロピカルカクテル