皆さま、

こんにちは~ジンジャーブレッドマンコーヒープリン

 

 

今日も何もしない日にっこり

4連休、見事に何もしまてん看板持ち

 

 

心身ともに試験の疲れが、

ようやく癒えてきました無気力

時間かかりすぎて笑うにっこり

 

 

 

今日は子どもの日。赤ちゃんねこクッキークッキーのプレゼント

わいはいつから子どもでなくなったんや...おばけ

何を言っておる、とっくの昔やろが...ねこクッキー

 

 

何もかもが守られていた頃...。

自分は強い、たくましく生きていけると

謎の確信を得て

”今の自分たちが一番輝いている”と

思っていたあの頃・・・。

 

 

社会人になってから時おり、

「一日でいいからあの頃にタイムスリップして

 一日を過ごしたいな」と思うことがあります。

(中学生時代)

 

 

社会人の一人暮らし、もうとっくに慣れましたが

やはり疲れは溜まりますな絶望煽り

 

 

南の島へ行って、一週間くらい

海にプカプカ浮いていたいです...やしの木

 

 

(JTBより)

 

 

 

 

 

 

 

BLマンガ初購入♡「のみ×しば」

 

 

今までオンラインで無料試し読みは

何作品も読んでいたものの

「実本を買いたい!」と思うに至るまでの

作品には出逢えていなかったのですが・・・

 

 

(集英社試し読みページより)

 

 

 

田倉トヲルさん

「のみ×しば」

 

 

作画もキャラの設定も

人物同士の関係性も

好き!!!と思い、

実本まとめて購入しましたイエローハーツ

(ネットで買ったので、到着待ち...コアラ

 

 

 

第1話無料で読めるので、ぜひ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

楽天TVで「LastTwilight」を観始めたのですが、

良い!!!良い!!!!!ニヤニヤピンクハートハートハートピンクハート

さすがGMM!!!ぬかりなし!!!

脚本抜群!!!

人物描写も演出も抜群!!!!!!

ありゃあ、惚れちゃうわよね!!!!!!

(ネタバレしないように感想にっこり

 

 

今夜、第3話から観ます♡♡♡

 

 

やっぱり、私はタイBLがないと

生きていけん!!!!!!!!