こんにちは☀クローバーハリネズミ

 

 

わいの4連休初日🤭🍎

なーんにもしません🤣😂😂💨

 

 

午前中は軽くお散歩とお買い物へ

行きましたが、午後はひたすらドラマTimeで

ござんす!!!ニヤニヤOKゆめみる宝石ピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

(君とゆきて咲く~新選組青春録~公式より)

 

 

 

2話分録画が溜まっていた

「君とゆきて咲く~新選組青春録~」

面白いです!!!桜キラキラ

 

 

始まって数分は、

現代風な時代劇に慣れず

”うーん・・・”と思ったのですが、

衣装やヘアメイクの斬新さにはすっかり慣れ

気が付けば第2話まで観終わっていました!!

(体感10秒🤣)

 

 

 

何を言いましょう、

前田拳太郎さんの美しさが凄い。

演技が素晴らしい。

 

(前田拳太郎さん公式Instagramより)

 

 

 

この俳優さんは、

日本全国で知らない人がいないくらいの

正統派俳優さんになること間違いなしです...。

 

 

 

流行りの塩顔だったり、少しクセがあったり、

背が高いだけだったり(失礼😂)する

そんじょそこらの俳優さんとは

訳が違いますねん・・・。

 

 

 

 

(前田拳太郎さん公式Instagramより)

 

 

 

未目麗しすぎる🥺

”目の保養”とは、まさにこのこと!!!

と、全身の細胞が叫んでおりますお願い

 

 

 

大作(※役の名前)のギャップに

萌えに萌え、

悶えておりました🥺🥺🥺💖

 

 

(前田拳太郎さん公式Instagramより)

 

 

 

刀の腕前は天に届くがごとく眼光鋭いのに、

おいしいお汁粉を食べて

この笑顔でござんす・・・ニヤニヤ恋の矢恋の矢恋の矢

 

(前田拳太郎さん公式Instagramより)

 

 

 

これ、

 惚れない人おるんか???

 

 

 

惚れちまうに決まってる・・・

 

 

 

 

ストーリー前後しますが、

2人で月を見るシーン🥺🌕

 

(前田拳太郎さん公式Instagramより)

 

 

 

月よりも綺麗なのですが!!!!!

けしからん!!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで無事、

毎週楽しみな作品ができました♡♡♡

 

 

こちら、第1話・2話ともに

Tverで無料で観られるので、ぜひ♡

 

下矢印

 

 

 

 

”俺だったらこの人と付き合いたい”

という視点も交えて見ると、

ドラマ10倍楽しめます🤭💃💃💃🌹

(私の勝手な楽しみ方💟)

 

 

 

 

 

 

最後に、きゅんきゅん甚だしいシーン

※ドラマ初見で観たい方は、ご注意をお願い注意

 

 

 

 

 

 

土佐弁を話す謎の男も、

素敵でした♡

 

 

(マイナビニュース・インタメ公式より)

 

 

(佐藤流司さんSTAFF 公式Xより)