皆さま

おはようございますうさぎのぬいぐるみクローバーカップケーキ

 

 

 

私は今日から4連休です音譜トロピカルカクテルお願い

 

 

わ~い!!!\( 'ω')/キラキラキラキラ星

 

 

 

試験の傷心は全く癒えませんが...悲しい泣

少しずつ、元気になっていけたらと

思います・・・。

 

 

 

 

(華流・韓流・タイ RakutenTV公式Xより)

 

 

 

 

U-NEXT解禁予定だったのですが、

まだ一気にタイBLを観る元気は

取り戻せず...≡(▔﹏▔)≡アセアセ

 

 

おすすめいただいた

「Last Twilight」

観ますお願いピンクハート乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

予告編を観て、

”こりゃあ、絶対に面白い・・・”

と思っていました。

 

 

楽天TVで第1話は無料、

第2話以降はレンタルで毎話330円ですPC

(全12話)

 

 

 

数話ずつ、

噛み締めて観ていきたいと思いますおねだり

(今からわくわく、どきどきピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今年もタイフェス♡☆彡

 

(タイフェス公式HPよりスクリーンショット)

 

 

 

 

今年もやって来ます、タイフェス♡

 

公式HP 下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

去年は、このステージでNanonくんを

初めて観て、

ひええええええええニヤニヤゲッソリハートハート

なっておりました。

 

 

Nanonくんのためだけに足を運んだタイフェス

でしたが、屋台フードがおいしく、

お祭り気分が最高に楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

お肉に味がしっかりと染みていて、

見た目以上のおいしさに驚きましたおねがい乙女のトキメキ

この味、なかな家では出せません...🤔🤔

 

 

 

今年は5月11日、12日に代々木公園、

別会場でファンミーティングがあり、

OffGun、TayNew来るんですね!!!

(FMは5月9日、10日 ※思いっきり平日)

 

 

日本の空気が浄化されます~ほんわかクローバーピンク薔薇

 

 

 

 

私は今年は、特に観たいステージが無いので

行くか迷っています🤔

 

 

去年のタイフェスは真夏並みの暑さに加えて

会場の熱気、屋台の熱気(鉄板熱々・・・)で

結構疲れましたしし座おとめ座

 

 

疲れと同じくらい、楽しくて

本当に良い思い出になりましたが爆  笑トロピカルカクテル乙女のトキメキ

 

 

 

あと、母が一緒に行けるかも分からないので、

(12日、母の日ですやん...!)

行かれる方いましたら、

ご報告待っています🤭🤭🍎

 

 

 

 

 

もう5月で暖かいというのに、

手足だけは冷え冷えネガティブ

絶望的な末端冷え性なので、

足湯買おうか迷っています...

 

 

(Yahooショッピングより)

 

 

5000円ほど。

迷いどころです...🤔🤔

 

 

 

 

祝日ですが、

お仕事の方もいらっしゃると思います。

頑張ってください!!グー

連休の方は、ご予定ありますかはてなマーク歩く花

素敵な休日を...乙女のトキメキ