(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

 

桜は散りました・・・

 

 

 

試験が無事終わり、

合格発表もあったのですが、

まさかまさかの

不合格でしたガーンえーんショボーン

 

 

前回は最終まで進めてあと一歩のところ

だったので、

まさか一次試験で落ちるとは思わず...。

 

 

本当、絶望の淵にいるところです...ネガティブ

 

 

 

でも、この負の感情は時間が解決してくれる

はず・・・。

 

 

今はしっかり休んで、

また秋の試験に挑みます。

 

 

「諦める」という選択肢は、

私の中にはないです。

 

 

と言いたいところですが、

合格発表を見た直後は、

”えっ、これから先、どうするの...?”

と将来を悲観しました。

 

 

今も少し、引きずっています。

 

 

いくら難しい試験とはいえ、

ここまで合格できないのならば、

もしかしたら無理なのではないか...?

 

 

そうも思いましたが、1年に2度チャンスが

あるのならば、諦める必要はない。

 

 

 

試験当日、解答時間中の焦りからも分かるように、

今の自分にはまだ、精神力に足りないところが

あるように思います。

 

 

 

 

今の予定としては、5月はゆっくり休みながら

緩やかに勉強再開しつつ、

6月からもう一度本腰を入れて

試験勉強・対策を進めていきたいと思っていますグー

 

 

 

 

 

長々と、私事で

失礼いたしました・・・(;′⌒`)アセアセ

 

 

 

タイBLは、5月からU-NEXT再契約で

復活です!!!!!!おねだりラブラブキラキラピンクハートピンクハート

 

 

やっとだお~!!!!!

!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)✨

 

 

どれほど、この日を待ち焦がれたことか・・・

 

 

 

”観たいものが溜まっている”

というレベルではないですほっこり上差しキラキラ

 

 

マイリストへの追加作品(※タイBL)が、

尋常ではないグラサンハートお願い

 

 

とりあえず観て良かった作品に関しては、

感想ブログあげていきたいと思いますウインクスター

 

 

 

楽天TVの「Last Twilight」(GMM)

かなり観たいですが、

U-NEXTに降臨するまで

我慢ですかね~~🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

そして、私の試験期間中に

Firstくんのソロファンミーティングが

ありましたピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

(THE TERRACE81のXより)

 

 

 

笑顔が太陽

 

 

太陽なん???🤗🥺💖

 

 

\存在が太陽/

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

美しすぎて、

 人類の神秘を感じます。

 

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

 

全身こんなに真っ白な王子様衣装が

こんなにも似合うお方が、

地球上におますんか?!?!🥺

(いや、おましまへん ※反語)

 

 

 

 

Angel👼

Prince👑 

Sunshine🌞

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の夢を叶えて、

胸を張って

好きな自分でいられる状態で、

Firstくんに会いに行きたいな🤗💖

 

 

 

Firstくんがキラキラ輝いているから、

私も頑張れます!!!!!