おはようございます晴れオカメインコクローバー

 

 

 

風がビュンビュン吹いている

東京ランニングダッシュ

 

 

昨日は最高気温21℃で

春本番の暖かさでしたが、

今日は一転冬の寒さに戻るようです手袋

 

 

お久しぶりです(❁´◡`❁)乙女のトキメキ

いよいよ、試験が来月に迫って

参りました!

 

 

体調崩さないよう、

前日まで毎日やるべきことに

取り組みたいと思いますグー看板持ち

 

 

 

 

 

 

4月期のドラマを

やっとこさ

調べました爆  笑カップケーキドーナツジンジャーブレッドマン

下矢印

 

 

 

 

 

とりあえず第1話次第で

観続けるかを決めますが、

気になる作品がわりと多めです笑ううさぎマカロン

 

 

BLも多め!!!!!ラブラブ

 

 

テレ東に加えて、

TOKYO MXも期待しておりますOK

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目で

体調崩しやすいと思うので、

皆さまご自愛なさって

お過ごしくださいメロンパンお願い

 

 

 

 

 

バブで湯舟にしっかりと浸かってから

というもの、

生理痛もパタンと止まりましたし、

日頃の疲れがかなり取れるので

おすすめです!!花不安拍手

 

 

薬局で買えるので、ぜひ^^