皆さま

日曜日ですね、

こんにちはうさぎのぬいぐるみコーヒードーナツジンジャーブレッドマン

 

 

 

お久りぶりですクローバー手袋

 

 

花粉飛んでいますが

大丈夫ですか~はてなマーク予防

 

 

質問しておいてなんですが、

私は花粉症ではありませんゲラゲラダッシュ

 

 

目が少し痒くなる程度ですOK

 

 

今年は飛散の始まりが早かったようで...

長引く花粉、お大事になさってください不安

 

 

 

 

 

(Firstくん公式より)

 

 

 

街中の美しい景色に

溶け込む

美青年・・・🥺🥺🥺💖

 

 

 

北欧がお似合いになる...おねだりお願い乙女のトキメキ

 

 

 

そんなFirstくんの

ソロファンミーティングin恵比寿、

いよいよ来月となりましたね!!!

 

 

試験と丸被りでかなぴよ丸な私ですが、

同じ大陸に生存できるという事実を胸に

頑張りたいと思います

(大袈裟なヲタク)

 

 

 

 

 

 

 

3月・4月ドラマ

 

 

 

今期は「光る君へ」を録画してあって、

試験後に観る予定です。

 

母曰く、かなり面白いそうです!拍手花

 

 

 

春ドラマはまだ全然チェックしてませんが...

 

 

◆3月6日深夜1:28~(火曜日の深夜です)

 「恋をするなら二度目が上等」

 

(MBS公式HPより)

 

 

こちらはBLだからというより、

アロハくんが出るので

録画しました^^☆彡

 

 

aloha_1026_ より)

 

 

 

ワイのママンが大好きな

アロハくんですトロピカルカクテルトロピカルカクテルやしの木波

(母も8号車になりつつあります🤣🌞)

 

 

 

アロハくんの魅力って、

写真だとなかなか伝わらないのですよね~🤔

(個人的な意見)

 

 

 

私の場合は、超チューバ―を観ていて

じわじわとその魅力が深く

沁み込んできた感じですランニングランニング上矢印ハート

 

 

 

 

 

 

あとは、4月ですが

 

(前田拳太郎くん公式Instagramより)

 

 

 

4月24日深夜0:15 テレ朝

 

 

お写真を見て瞬時に

”おっ、BLか!?!?おねだり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と思いましたが、

新選組のお話しですね。

 

 

ただ、

脚本が「美しい彼」を手掛けた方なので、

期待大ですおねだり(もちろんBLの意味で)

 

 

 

 

 

春の新ドラマチェックしないとな~~

でも、試験後はU-NEXTでタイ・タイ・タイ

なので、そんな余裕はないでしょう指差し星

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

寒さもそろそろ収まってくるでしょうかオカメインコガーベラ

 

 

日々辛いことがあっても、

無理せず

リラックスして

お過ごしくださいね(❁´◡`❁)ピンク薔薇