日曜日ですね

皆さま、こんにちはにっこりコーヒージンジャーブレッドマン

 

 

世間では

三連休でしょうかランニングカップケーキ

 

 

私は明日少しお仕事ありますダッシュ

午前中は勉強して、

午後はかなりゆったりモードですがオカメインコ晴れ

 

 

 

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

Nanonくん、

かっこええ...ニコニコハート

 

 

やっぱりNanonくんのスタイルとして、

ダボっとズボンが好きです♡♡

 

 

普段着でもスーツでも

男性のズボンは

細身が流行っているようですが、

私はぴったりしているのが

あまり好みではありません...汗うさぎタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 「Love in The Air」

 

 

観終わってしまいました~!😭

 

(以下お写真は全て、

 Bossさん公式Instagramより)

 

 

 

 

 

良きでしたねぇ...

 

 

 

注意 以下ネタバレがございますので

  まだ観ていない方はご注意くださいませ お願い注意

 

 

 

 

 

 

正直、第1話では

ハマらなかったのですが、

回を追うごとにRainとPayuの心の距離が

近くなっていって、

Rainは特に、最初は”口説いて捨ててやる”

つもりだったのに、気が付けばPayuの存在が

大きいものに・・・

 

 

友だちにもさらけ出せなかった

自分の弱い部分や感情を、

Payuにだけは見せられるし話せる...おねだりお願い

 

 

後々分かったことですが、

Payuは学籍番号の会でRainに会う前から

彼に魅かれていて・・・

上矢印ここの部分を知ってしまうと、

 もう一度第1話から観返したくなりますほんわかラブラブ

 

 

 

私としては、最初はRainの言葉遣いの荒さが

気になりました汗うさぎあせる

 

 

ワタクシ、現実世界でもドラマの世界でも、

品性に満ち満ちている子が好きなので...!爆  笑

※※Firstくん最たる🌞※※

 

 

 

それが、Payuとの心の距離を縮めていくに

従って徐々に柔らかくなっていったような

気がしますクローバー手袋

 

 

愛の力って偉大だな!!!おねだりお願いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、

Payuの(Bossくんの)

マンバンヘアに釘付けでした

ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ

w(゚Д゚)w┌(。Д。)┐(#°Д°)

 

 

 

かっこよすぎは

しませんか?????

 

大丈夫か????

(何が🤣🤣)

 

 

 

今までタイBLを観ていて、

”私も高身長イケメン男子になって、

 可愛い男の子を守ってあげたい”

という感情になることが多かったのですが、

今回の「Love in The Air」では、

”可愛い男の子になって、イケメン男子から

 溺愛されたい・尽くされたい”

願望が芽生えました笑笑笑

 

 

 

もはやサブカップルではなく

メインカップルレベルの登場だった

SkyとPaiも、ぴPaiの尽くしっぷりが

最高でございました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

深夜、悪夢を見たから来てほしいという

電話一本で駆けつけてくれる男児が

どこにいるのよ!?!?!?グラサンハート

(いました\( 'ω')/)

 

 

 

 

 

 

 

 個人的に好きなシーン♡

 

 

 

好きだったシーン、

箇条書きで失礼いたします!!

 

 

◆第4話、サーキットでの優しいチッス...おねだりラブラブ

...濃厚キッスも良きですが、

お互いの気持ちがやっと通じ合った上での

キッスほど最高なものはありません...(合掌お願い

 

 

◆Payuが朝食作りながら歌うシーン

...歌うますぎて衝撃w(゚Д゚)w(#°Д°)┌(。Д。)┐

タイの俳優さんって、なんでこんなに

歌お上手なの...

歌手レベルのうまさですやん...

惚れますやん...※Rain目線

 

 

 

 

 

 

Rainを見つめるPayuのまなざしが

至極かっこよく最高でありました...

 

 

 

 

あとは、スペシャルエピソード

 

 

 

 

”この白い貝殻のネックレスになりたい”

と瞬時に思ってしまった

PayuRain応援隊のキモヲタクです✋

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

タイBLって最高よね・・・

 

(空は青いよね、くらい自明の理🤣)

 

 

 

 

 

余韻が凄いのです...

仕事していても、

きゅんきゅんシーンを思い出しては

ニヤッニヤしています...

(マスクしているから問題なしほんわか

 

 

 

 

あ~、、、

次タイBLに浸れるのは、

試験後の4月かぁ...

 

 

ドラマは観られませんが、

MV観たり音楽聴いたりして

心に潤いを与えたいと思います...おねだりグー

 

 

 

 

 

皆さま、

素敵な3連休を(❁´◡`❁)花

 

 

 

 

※マンバンヘアにしたい願望が

 溢れているeverydayなきいです。

※4回目のヘアドネーションをするために伸ばしているので、切れません...。