皆さま

こんにちはうさぎのぬいぐるみコーヒーマカロンプリン

 

 

 

お久しぶりです(❁´◡`❁)花

 

 

今日は月に2回のみの、

”勉強しないday”です...!ハリネズミダッシュ

 

 

毎日朝から勉強していると、

頭がおかしくなっちゃいます...にっこりくるくる

(思考回路が、全て勉強内容と結びついてしまう...)

 

 

 

 

朝からせぶいれアコースティック

『refrain』を聴いて、

泣いてしまいました...(´;_;`)

 

 

 

 

 

 

この曲は12月の「T.I.M.E」のライブで

シューヤくんがソロで歌っていて、

良い曲...!!!!!

シューヤくん、本当に歌うまいな...えーんキラキラ

と、とても印象に残っている曲です。

 

 

 

タカシくんとシューヤくんの思いが

歌に乗って、見ている人、聞いている人の

心にダイレクトに入ってきて、

美しくて泣いてしまう...

こういう経験ってなかなかありません。

 

 

改めて、超特急は

ダンス、パフォーマンスだけではなく、

バックボーカルの素晴らしさ、

楽曲の素晴らしさを持ち合わせているグループ

だと再認識しました。

 

 

7月の横浜、待ち遠しすぎるな...にっこりw

 

 

 

 

 

 

(超特急公式Xより)

 

 

 

ユーキくんの夢8会員限定

誕生日配信も、

勉強の合間にやっと観られました!!

 

 

終始、ユーキくんがユーキくんで

可愛かったなあニコニコハートハート

 

 

疲れが一気に吹っ飛びました照れ

パフォーマンス時とのギャップよwおねだり

 

 

 

 

私的きゅんポイント(個人メモ用看板持ち

 

・クラッカーなかなか鳴らせない(※可愛い)

 

・クラッカー後→「良いにおい!」(私:?!?)

 

・買ったばかりのカメラを

 落としそうになっていた(※さすがドジっ子、可愛い)

 

・茄子の味噌炒め弁当をモリモリ食べる

 (モリモリ食べる人、大好きほっこり

 

・お味噌汁の具を先に食べて、

 「これドリンクにしよう」(※発想が可愛い)

 

・「お肉もっと入れてほしかったな」

 (私:”至急、お肉追加してください!”の気持ち)

 →「お肉、下の方に入ってた」(※可愛い、良かった)

 

 

 

ユーキくんのミスド情報指差しピンクドーナツドーナツ

1位は「エンゼルクリーム」

2位は「ポン・デ・リング」

 

 

(ミスド公式ページより)

 

 

 

エンゼルクリームは、

「凍らせるのがおすすめ」と

書いてありました指差し へ~

 

 

アイスみたいになって

おいしいんか...🍦

 

 

そもそも、私ミスド行かないので

品名は聞いたことがあっても

分からなかったので、

調べましたネザーランド・ドワーフ笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(?爆  笑

勉強の合間を縫っては

超特急大好きな日々を送っております。

 

 

 

例年より暖かい日が多いようですが、

なんとここに来て、

コロナウィルスの第10波が来ている

ようですので...泣くうさぎ

皆さま

お気を付けてお過ごしください(>_<)