皆さま、

こんにちは~手袋ダイヤモンド

 

 

 

朝から雨だった東京雨宇宙人あたま

気温は低いですが、湿度が高いと

過ごしやすいような気がします指差し

 

 

 

 

金曜日、超特急の春ツアー

「Rail is Beautiful」の当落がありまして

無事当選しました~!!キラキラアップアップ

 

 

(お写真はT.I.M.Eのもの、公式より)

 

 

 

”ファンクラブの初年度は当たりやすい”

というのはどのアーティストでも同じだと

思っていたものの

ホールはキャパが狭い...ということで

一抹の不安がありましたが、

無事初乗車が決まって嬉しすぎます!!!爆  笑ハート

 

 

”春ツアー”と言っても、

私が行けるのは試験後のため

7月なのですがにっこり晴れ(暑そう)

 

 

今から、楽しみで楽しみで

仕方がないです・・・(❁´◡`❁)乙女のトキメキ

 

 

 

happy_yuki05 より)

 

 

 

”チョコフェス”のお衣装ネザーランド・ドワーフ

うさぴょんユーキくん

最高すぎて、

選んでくれたカイくんに感謝!!お願い

センス良すぎますにっこりハートピンクハート

 

 

 

 

 

勉強の合間のリラックスタイムは

ほとんど超特急なのですが、

もちろんFirstくんもグーグーグースター

 

 

(X @TheTerrace81より)

 

 

 

Firstくんのソロファンミーティングが!!!!!

4月に!!!東京で!!!あります!!!おねだり花スター

 

 

(X @TheTerrace81より)

 

 

 

 

悲しすぎることに・・・

なんだか毎回試験の月なので

一生行けない気がしてきました...えーん

(一生は大袈裟ですが...)

 

 

 

これも修行・・・

 

 

人生、修行の連続・・・

 

 

特に私は、試験合格するまでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

お正月気分がやっと抜けてきたと思ったら、

もう1月も下旬ですねジンジャーブレッドマンコーヒープリン

 

 

来月はバレンタインか~🤔コップチョコバレンタイン

無縁なくせに、

雰囲気が好きなワイ...((´∀`*))

 

 

まだまだ寒さは続きますが、

元気に過ごしましょう!!グー雪だるま餅