おはようございますうさぎのぬいぐるみふんわり風船ハートおすましペガサス

 

 

 

1月らしい冷え込みの

東京ですランニング手袋雪の結晶雪

 

 

被災地は積雪があり、

心配です。

 

 

明日から試験勉強開始なので、

今日はまったりモード最後の

更新となります...!

(勉強期間中も、息抜きに更新はします^^)

 

 

 

 

 

 

 

「みなと商事コインランドリー」

グッズ買いました♡♡ヽ(*。>Д<)o゜

 

 

 

東京駅の地下公式ショップにてキラキラ

 

 

シーズン1の

西瓜しぇいくアクリルキーホルダーも

ありました♡♡♡🍉✨

 

 

かわいい♡♡

 

 

「しん」は、

自分の鍵に付ける予定です♡♡

 

 

そして、

アクスタが至極良い!!!!!

 

 

事前にオンラインショップで

写真は確認していましたが、

実物の方が1000倍良い!!!

 

 

想像していたよりも大きい!!!

 

 

クオリティーが高い!!!

(;´༎ຶД༎ຶ`)💖💖

 

 

 

 

 

 

写真では伝わらない、

実物の素晴らしさ・・・

 

 

背中合わせの「海」ver.

にしました♡♡

 

 

シンの曲線美...えーんお願い乙女のトキメキ

湊さんのかわいさ...おねだりお願いラブラブ

 

 

絶妙な身長差も表現されていて、

最高です・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)🤍🤍✨

 

 

 

昨日、家路についたとき、

”湊さんとシンが家で待っている...おねだり

※アクスタ

という感情になりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜

 

 

 

袋から開けて飾りたいのですが、

もったいなくて

なかなか開封できない・・・驚き笑

 

 

 

宝物ピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

さて、今週も

頑張りましょう花