2024年明けました門松おせち鏡餅

 

 

 

新年早々悲しいニュースが続き、

おめでとうと言える気分ではないので

新年のご挨拶は

今年もよろしくお願いします!

にさせていただきます。

 

 

 

今年の目標、というより

絶対に叶えることは

試験合格 です!!!お年玉お年玉お年玉

 

 

昨年は頑張った年でしたが、

正直辛かったです。

人生で一番勉強したので...。

 

 

今年度の試験は、

気負わず でもしっかりと

諦めない 最後まで

絶対に最終合格を掴んでみせる

という強い強い気持ちで

試験当日まで過ごしたいと思います。

 

 

 

それと同時に、

見た目のメンテナンス(ほっこり)も

”試験だから”という理由で

疎かにせず、可愛くいたいと思いますうーん笑

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

宇宙最推しのFirstくんが

こんなにも美しいのだから、

私も頑張ろうグーグーグー

(どういう感情🤣💨)

 

 

 

 

私は昨日から仕事初めで、

試験勉強は1月10日から

始動いたします。

 

 

今週の日曜日は母とショッピング、

来週の月曜日は祝日ですが

私は仕事があるので・・・

 

 

1日中ゆっくりドラマday♡♡♡

という日は、試験が終わるまで

お預けとなりました。。。

 

 

でも、頑張ります!

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行っているようですので

皆さま

お気を付けてお過ごしくださいクローバーハリネズミ

 

 

 

今年も

よろしくお願いいたしますぽってりフラワー