皆さま

こんにちはジンジャーブレッドマンバナナ

 

 

今日はあまり気温が上がらない

ようですが、朝は湿度も気温も高く

過ごしやすかったですニコ花

 

 

 

もう12月も中旬に

差し掛かりますね~🤔

 

 

毎年言っていますが、

もうすぐ年末だという実感がない汗うさぎ

 

 

掃除は日頃からしているので

とりわけての「大掃除」は

窓を拭いたりカーテンを洗濯したり

するくらい🤔

 

 

そんなこんな書いていますが

それどころじゃあ

ございません。😶

 

 

 

 

 

 

U-NEXT生配信にて

無事に

初乗車してしまいました👐🚄

 

 

 

君ない。ハルくんきっかけで

超特急の動画を観て、観て、観て...

えっ、超特急めためたにええやん...

なに、このグループ...

名前は聞いたことあったけど

(※高校時代、クラスの子がファンだった)

ちゃんと観たことなかったな~🤔

 

あら~~~

YouTubeのおすすめ表示に

たくさん出てくる~~

観てみよ~う👀

 

観てみよ~う、観てみよ~う、、、

 

 

気が付けばどっぷり😆

 

 

 

”ライブ行ってみたい”という

気持ちになり、

ちょうどナイスタイミングで

生配信があったので🤭🙏

 

 

約3時間半、あっという間でした!驚き乙女のトキメキ

 

 

”もっと見たい”、”生で見たい”

という気持ちになりました...!!

 

 

まだ全然曲数知りませんが、

「Call My Name」と「MORAMORA」が

好きで、動画何回も再生していましたまじかるクラウン

 

 

今回配信という形でしたが

ライブを見て、

ただかっこいいいだけじゃない、

人の心を動かして揺さぶって

元気をたくさん与えてくれる曲が

超特急の持ち味なのかな🤔と感じました!

 

 

個人的に気になった、好きだったのは

・「Billion Beats」

・「My Buddy」

です!!

 

 

 

 

 

 

もう5年前になるでしょうか...

大好きだったアイドルグループ(ガールズ)が

解散してしまい、

もうこれ以上のアイドルには出逢えないだろうな

と思っていて、

CD買ったり歌番組観たりするくらいの

グループはちらほらいたのですが、

”ライブに行きたい”と思えるほどではなくて😓

 

 

根がアイドルヲタクなので、

応援したいと思えるグループがいることで

日々が輝くことは知っていて、

でもいないから仕方ないか...と

諦めていましたが、

どうやら超特急がそんな存在になりそうな予感です。

 

 

今月は残り大阪公演を控えていて、

初乗車できるのは

来年になりそうですが、

ライブ絶対行きます!!新幹線乙女のトキメキ

 

 

久しぶりだな、

この感覚・・・(´;ω;`)♡

 

 

 

 

ちなみにちなみにですが、

ハルくんきっかけで

初めて見た超特急の動画で、

最初から推しは定まっておりました...///

 

 

さて、誰でしょうか(^^)

(問いかけるスタイル🤣)

 

 

 

 

それでは、

週始まりの月曜日

頑張りましょう!歩く花