皆さま

こんにちはにやり紅葉焼き芋

 

 

 

日曜日、

いかがお過ごしでしょうかはてなマークにっこり

 

 

なんだか更新がすっかり

空いてしまいました驚きあせる

 

 

今日こそはタイ書くぞ~グー

と思っていた矢先・・・

 

 

kentaro_maeda_official より)

 

 

 

突然のはるたろう🥺😭

 

 

ロスの心に沁みるぜ・・・

 

 

もう、ハルくんのお顔が

カケルなんよおねだりおねだりおねだりイエローハートイエローハート

 

 

拳太郎くんの

「惚れ直したわ笑」

 

 

HO RE NA O SHI TA WA

・・・w(゚Д゚)w

 

※はるたろうファン歓喜

 

 

 

昨日、今日と

神奈川のぴあアリーナにて

ツアーライブをやっている超特急。

 

 

その初日に、

拳太郎くんが来てくれました~♡

 

 

しっかりハルくんカラーの

オレンジを身に纏っているところ、

さすがです!!おねだりお願いふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

このあと15:30開演、

なんとU-NEXTで15:00から

生配信されます!!!!

 

 

今月は君ない。のために

ネットフリックス入っているので

U-NEXTはお休みしていたのですが...

あ~~~~

迷う~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭