こんばんはうさぎのぬいぐるみふんわり風船ハート

 

 

 

今日は、4、5年ぶりに

大学時代のお友だちと

会いました花(❁´◡`❁)

 

 

とっても楽しかった~!

 

 

友達が究極に少ない私の、

貴重なお友だちですジンジャーブレッドマンお願い

 

 

午前中に半年ぶりの美容院に行き付けまつげリボン

気分を上げほっこりダイヤモンドアップ

カットも巻き巻きも上手な美容師さんで、

ご機嫌です(〃 ̄︶ ̄人)キラキラ

(やっと通えそうな美容院が見つかった気がします)

 

 

お昼の焼肉は、あまり美味しくないお店で

残念でしたが・・・

(私が予約したので、申し訳なかった...)

大学4年間仲良かった子なので、

私のことほとんど全部分かってくれています。

 

 

楽しいのはもちろん、

居心地が良いのですよね~看板持ちクローバー

 

 

普段は母としか出掛けない出不精な私...

やはり友だちと過ごす時間は、

また違った嬉しさ、楽しさがあります照れぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船星

 

 

これを機に(!?)、

積極的に出掛ける私になろう!

(決意)

 

 

 

 

 

 

 

”タイの天使”こと

Flukeくんが

来日していますね(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

(Flukeくん公式Instagramより)

 

 

 

ほんま、いつ見ても可愛いなぁ...♡

 

 

Flukeくんは見た目だけではなく、

内側から可愛さが溢れていますよねラブラブ

 

 

見習わねば・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

「My Love Mix-Up!」

 

 

GMMの新作ドラマが

一挙に公開されました!🤍

 

 

一番気になったのはこちら。

 

 

「My Love Mix-Up!」

 

(GMM公式YouTubeより)

 

 

 

「消えた初恋」のタイver.拍手

 

 

やはり私は基本的に、

学園もの・純愛・キュンキュン

が好きなのですよね~🤤🤤🤤

 

 

 

主演のお2人まだ存じ上げませんが、

(有名ですよね、私が知らないだけ...)

可愛い♡♡

 

 

特に、道枝くんポジションの子が

ナ~ラですほんわかふんわりリボン

 

 

予告の、「え~?!」が、

「Shipper」のぴ・キムを連想しちゃいました🤍

 

 

 

楽しみです♡♡