こんにちは晴れ( ̄︶ ̄)

 

 

 

すっきり秋晴れ、

気持ちよかですね~ほんわかゆめみる宝石ふんわりウイング

 

 

むしろ足元はちょっと寒め?!指差し

暑がりなのに冷え性な私、

レッグウォーマーしておりますニヤリ

 

 

 

 

 

(Firstくん公式より)

 

 

 

明日に迫りました

FIRST STAGE

星星拍手拍手拍手星星

 

 

Firstくん本人はもちろん、

ファンの方、スタッフの方、

全員が幸せな気持ちで包まれるよう

日本から応援しております!!!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

「タイに来る皆さん

 気を付けて来てね飛行機」の投稿に、

Firstくんの素晴らしさ

感じておりますヽ(*。>Д<)o゜ピンクハートイエローハート

 

こういうところなんよ...にっこりお願いラブラブよだれ

 

 

国内イベントだけではなく、

タイ本国でのこういう大きいイベントにも

いつか行ってみたいです...飛び出すハート

(まずは日本での参加...!!)

 

 

 

 

 

 

 

流れ星「Super Star」最終話 感想②流れ星

 

(MyDramaListより)

 

 

 

未だ余韻から抜けられず...

「Super Star」の曲しか聴けない身

となっております...にっこりほっこりほっこりほっこり

 

 

公式のフォトブックも

本国で発売されているのですねおねだりふんわり風船ハート

 

 

代行さんにお願いして、

日本でもゲットしているファンの方を

SNSで見ました(´▽`ʃ♡ƪ)キラキラぉっょぃ

 

 

私はまだ、

代行で購入したことはないな~🤔

 

 

 

注意以下ネタバレがございますので

 まだ観ていない方はご注意くださいませお願い

 

 

(以下お写真はすべてMyDramaListより)

 

 

 

  常に冷静沈着だったアチが...

 

 

 

 

 

もう、お写真からでも

変化が分かります!!大泣きピンクハート

 

 

最初は、「愛の貴公子」の役

そのものかであるような頑なさ、

人と距離を置いている少しの冷たさ...

 

 

 

 

それが、パンに出逢って変わります...

 

 

 

 

 

でも

アチの根っこの部分の優しさは、

昔から変わらないようです。イエローハート

 

 

”はあ~~ん...魔法かけられてるぅ...酔っ払い

と思いながら観ておりました看板持ちドキドキドキドキ

 

 

いやっ、本当に、

魔法にしか見えん...!!ニヤニヤラブラブラブラブ

 

 

傷もすぐに治っちゃうわね!!!!!

 

 

最終話の、

傷心したアチが自宅のソファで

おかしくなっちゃうところ、

最高に可愛かったなぁ...にっこり笑

 

 

第1話からは想像もできなかった

変わりようですほっこりグー花

 

 

 

 

 

 

ムアンがとっても良かった!!拍手

 

 

 

 

ドラマ序盤では、

”この人良い人なんかな...?🤔”

と一抹の不安がありましたが、

良い人すぎました!!!

 

 

このお方なくして、

パンとアチの幸せはなかった

と言っても過言ではない...!!パー

 

 

タイトルと違って、

自分の役者業に対して

そこまで野心がなかった点も好きでした二重丸

 

 

ニン先生に夢中で、

それどころではなかった...爆  笑スター

 

 

 

 

 

ニンムアン最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

パズルがぴったり合わさったかのような

2人の相性抜群さ、

最高でありました!!!にっこり拍手拍手

 

 

一言で言うと、

キスがお上手...よだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こういうのって、

演技力とは違う、また何か別なものがあると

タイBLを観ていて常々思います。

 

 

魅せ方なんかな?気持ちの問題なんかな?

とにかく、”ああ...美しい...”と感じるのです。

 

 

日本の恋愛ドラマ(※異性愛)の

キスシーン見ても、

全然ときめかなくなってしまいましたニヤニヤ

 

 

これ、タイ沼民あるあるなのでは?🤔

と勝手に思ってますほっこり

 

 

 

 

 

 

最後まで2人とも、腕輪取らなかったんよ... 

 

 

 

パンはアチのことが許せなくても、

アチとお揃いの腕輪を自ら外すことは

できませんでした。

 

 

一度だけ、アチの手を振り切るときに

床に落ちてしまいましたが...

 

 

そのまま付けない、

捨てる、

という選択肢もあったでしょうに...

 

 

着けたままでしたえーんえーん

 

 

許せない < 大好き

 

 

の気持ちが読み取れましたおねだり

 

 

 

切ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことあるので、

しばらくは感想ブログになるかと

思います笑ううさぎうずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

 

金曜日、

今日も一日

頑張りましょう!ジンジャーブレッドマンドーナツプリンコーヒー