こんばんはほっこり星満月

 

 

大丈夫?!というくらい

眠気が凄まじいです...恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

季節の変わり目と、PMSですおばけくん汗

PMSって人それぞれだと思うのですが、

私はとにかく眠気と体の重さ、

食欲がすごいことになります絶望魂ガーン

 

今はただ、焼肉が食べたいです...真顔w

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

(無印良品ページより)

 

 

 

無印の

薬用リップクリーム 無香料指差し

税込みで290円!!拍手流れ星キラキラ

 

 

リップクリームは、

着けてもわりと短時間で唇の表面が

乾いてしまうものが多いのですが...

 

こちらは優秀!!うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ花

 

 

リピート間違いなしですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと載せたかったお写真・動画

 

(Nanonくんのファンの方(nanonmeowwさん)Instagramより)

 

 

 

タイって絶対的に、日本より

スキンシップ多めですよね!?!?立ち上がる

 

 

こちらのInstagramの2枚目動画、

ぜひ観ていただきたい!!!酔っ払い流れ星星

 

W daddy🥹💙 @nanon_korapat @tawan_v FriendsOfSF NANON #SFSpecialMeet #SFsuperFRIENDS #FRIENDSofSF #mynameisnanon #อวตาร2 #nanon… | Instagram

 

 

 

Nanonくんとぴ・て~

仲良しなのは知っていましたが、

スキンシップがすぎょい(´▽`ʃ♡ƪ)🤍🤍

 

 

首にスンッ(ちゅ)

こんなにナチュラルにするものなん!?ひらめきラブラブ音譜

 

 

萌えちゃいましたわん...デレデレイエローハートイエローハートイエローハート