おはようございますジンジャーブレッドマントロピカルカクテル

 

 

今日も暑くなるようです...無気力ダッシュ

昨日は最高気温33℃だったので、

久しぶりにクーラー入れました...あせる

 

 

中秋の名月でも

こんなに暑いなんて...(˘・_・˘)ガーン

 

 

今週末まで暑いようなので

乗り切りましょう...!グーランニング

 

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramストリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

Firstくんにナデナデされて

嬉しそうなイッヌ爆  笑ビーグルあたまキラキラ

 

 

やっぱりわんこも、

かっこいい人に可愛がられると

嬉しいんだな~~~🤣🤣🤣

 

 

表情がもう、

”ワイ、幸せやで”

な感じ爆  笑パー🐾

 

 

わたくしも一瞬転生して

お犬になりたいです...お願い

(金曜日の情緒ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

♡♡「Super star」第3,4話感想♡♡

 

 

注意 以下ネタバレがございますので、

  まだ観ていない方はご注意くださいませ お願い

 

 

 

 

第3話、4話にして

幸福過多なのですが

大丈夫です???真顔よだれよだれよだれラブラブ

 

 

 

私的きゅん&好きポイントをばよだれピンクハート

 

 

 

 

 

扇風機越しに合う2人の目線...♡

 

 

撮影現場にて

扇風機を良き角度で設置しようとする

パンくんねずみ(一生懸命で可愛すぎる)

 

 

扇風機の内側から、

風を当てる先を見定めている中...

突然にアチのお顔が...♡♡♡

 

 

手を後ろに組んで

扇風機を覗き込むアチがもう、

貴公子にしか見えんかった...よだれ👑

 

 

アリル王子様...

いや、貴公子・・・お願いお願い

 

 

佇まいがもう完全に、

”役の中の役どころ”ではなく、

アチそのものが貴公子に見える...

尊い...PIEN...おねだりお願い(優勝)

 

 

3話、4話、好きなシーン

たくさんありましたが

私的にはここが一番きゅん泣き笑いドキドキドキドキでした拍手

 

 

 

 

 

 

 おばあちゃんが地味に最高笑

 

 

アチの隠れ大ファンな

パンのおばあちゃん爆  笑爆  笑ダッシュ乙女のトキメキ

 

 

 

「アチ~!!!

 可愛すぎて

 ばあちゃん死んじゃいそう!!!」

 

 

※きいの心の声を代弁してくれている

 おばあちゃん🤣🤣🤣ダッシュ

 

 

手編みのマフラーをプレゼントする

本気ファンであります爆  笑拍手拍手拍手

 

 

タイでマフラー必要なことってあるんかな?🤔

と思いつつ、

日本での雪景色ロケがあるということは

事前に知っているので、

伏線なのかな~?とも思ったり...🤭

(考えすぎマンかも)

 

 

「愛の貴公子」を欠かさずに観ている

ことは、家族には内緒のようです🤫

(恥ずかしいんかな...?)

 

 

 

 

 

 

タイトル怖すぎん??爆  笑

 

 

アチが好きなタイトル...

パンに対する目が怖すぎます...!ゲラゲラ

 

 

好きなのは分かるけど~~~

正攻法でアチと向き合うパンに対して、

正反対ですよね、タイトル...

 

 

そんなのでは、恋は実らんぞ...!?物申す

(あなた誰🤣)

 

 

わざと自分の顔に当たるように

殴打シーンに挑むとか、

後で心配されたいとか...

こういう真っ向勝負でない向き合い方

好きではないです不満うずまき

 

 

以上、タイトルのことは応援せんぞねー

な報告でした指差しw

 

 

 

 

 

 

白うさぎ系男子最高やな!!!♡

 

 

 

サブカップルのお医者様

(※役名がまだ出てきていないのでお医者様、で)

肌が白くて儚いうさぎ系男子で

最高です!!!!!

 

 

「一夜限りが好きなんだ」

という驚き発言と、見た目との

ギャップよ!!!最高!!!!!

 

 

アタックされるも全く靡かず、

パブで別の男性に「ベイビー」と

呼ばれるお医者...ゲラゲラゲラゲラゲラゲラお願い

 

 

でも、見た目はウサギうさぎうさぎうさぎ

 

 

最高・・・

 

 

このお方の心が揺れ動いていくの、

楽しみで仕方がないです・・・🥺🥺

 

 

 

白衣が似合うな~~~・・・

 

 

 

 

 

 

お母さん優しい♡クローバー

 

 

パンのお母さん、美人で可愛くて

優しいです♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

パンの弟は意地悪極まりないですがえー

お母さんはいつもパンの味方。

 

 

優しく寄り添って話を聞いてくれる

だけではなく、

実行可能で適格なアドバイスを

くれます!!うさぎのぬいぐるみ花

 

 

ITSSYのテーのお母さんも好きでしたが、

パンのお母さんも殿堂入りですウインクまじかるクラウンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

  圧巻・・・JaFirst...

 

 

 

パンの妄想シーン...笑ハート

 

 

えちかったです...!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

JaFirst見せつけられて

しまいましたわねぇ...酔っ払い

 

 

個人的には、

「Don't Say No」のネックレス描写が

受け継がれているように思えて

(あのシーン大好きすぎて...)

最高でした・・・よだれお願いお願い乙女のトキメキ

 

 

えちいのですが、それだけではない

のですよね~~🤔🤔🤔

 

 

JaFirstにしか出せない閾値だと

思っております...お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

今夜、第5話観進めます♡♡♡

 

※きい

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

良き金曜日を...キラキラトロピカルカクテルカップケーキプリン

 

 

暑いのでお気を付けて笑い泣き

 

 

 

 

 

青パパイヤが売っていたので

初めて買ってみました!びっくり乙女のトキメキ

 

 

ソムタムもどき

作ってみます🤭🤭🍴