こんにちは~トロピカルカクテルマカロン

 

 

午後の投稿です指差し

あ、暑くないですか...?!チーンあせるあせる

東京30℃あるのですが...ガーン

 

 

もうさすがに九月下旬なので、

暑さ収まってほしいものです...

(明日の方が暑いみたいで、もう無理...)

 

 

 

 

 

ティックトッカ~Firstくん

可愛いしかっこいいよだれグラサンハートハート

 

FirstLove Official 🔥 on X: "[26.09.2023] Tiktok : mellowpop_official ปู๊น ปู๊น 🚂 🔗https://t.co/vewb8DU99B #First_Chalongrat #รักแรกของเฟริสท์ https://t.co/3pqoQVeSbH" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

最近、英単語をタイ語風に言うのに

ハマっています笑

 

 

というより、独り言で

ぶつぶつ呟いています爆  笑

 

 

分るでしょうか...

「Bad Buddy」でインクが言っていた

ストッパ~ ディベロッパ~

みたいな、あれです笑指差し

 

 

タイ語で言うと

何でも可愛く聞こえますほっこりクローバー

 

 

 

 

 

 

 

Nanonくんインタビュー🎤

 

(RISER MUSIC公式YouTubeより)

 

 

 

RISER MUSICの公式YouTubeに

Nanonくんの

”スペシャルインタビュー”

なるものが上がっていますハートくちびる

 

 

せっかく”スペシャル?!”なのに

何言ってるか全く分らん...!おねだり泣

公式字幕も付いていない汗

でも観ているだけで幸せだからいいか~🤔

と思ったのですが

やっぱり何を話しているか知りたくて、

初めて「自動翻訳」を使ってみました看板持ち

 

 

不自然な訳なのと正確さは欠いている

と思うのですが、

普通に良いですにっこりw

 

 

・努力をすることは大切ですか?

・無駄だと分かっていても努力しますか?

・努力と愛どちらを優先しますか?

 

の質問に答えていました🎤

 

 

 

Nanonくん22歳なのに

とても大人っぽいですよね。

 

 

芸歴が長いからか、

可愛らしさはもちろんありつつ、

物事を俯瞰して見ているような気がします🤔

 

 

役者さんは

冷静沈着でないと

続けられないお仕事ですものね...。

 

 

2分の短いインタビューですので

お時間ある方ぜひ(✿◡‿◡)おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、昨日と

オンラインの英会話レッスンを受けていて

「Super star」の続きを観られていないので

今夜第3話から観たいと思います♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

皆さま、

素敵な水曜日を歩くジンジャーブレッドマンコーヒー