こんにちは 笑ううさぎ晴れ宝石白

 

 

秋晴れ!

と言いたいところですが、

まだ空気が完全には秋になっていない

感じですよね🤔🤔

 

 

木曜日は最高気温33℃の予報も

出ていますし...無気力ダッシュ

 

 

今年は本当に異常気象です笑い泣きガーン

大好きな梨が高い・・・真顔ダウン

 

 

あと1回か2回は美味しい梨

食べたいのですが...m(_ _)mトホホ

 

 

 

 

 

(おっさんずラブ公式より)

 

 

 

「おっさんずラブーリターンズー

来年の1月にカムバック!!嬉しいお願い

(金曜日の放送)

劇場に2回観に行ったきいさん。看板持ち

 

 

私は当時、この作品をBLという認識では

観ていなくて、”ムサシの恋”として、

一つの恋愛作品として観ていましたね~🤔

(まだタイBLに出逢う前)

 

 

 

 

今期(10月期)で一応視聴予定は

・「マイ・セカンド・アオハル」

・「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」

くらいです。

 

 

タイ最優先なので笑

面白くなければ途中で辞めると思いますが

火曜22時のTBSは裏切らないのと

道枝くん主演なので

期待しております(❁´◡`❁)クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Superstar」第2話♡

 

 

面白かったです!!!

 

 

 

注意以下ネタバレがございますので

 まだ観ていない方はお気を付けくださいませ お願い

 

 

 

 

 

 

 

これに尽きる真顔上差し上差し上差しピンクハートピンクハート

 

 

 

今まで観てきたタイBLの中で

いなかったタイプの

”かわいい”です!!!!!

 

 

全力で頑張っている、一生懸命、

応援したくなっちゃう!!!

 

 

そして、

行動がやっぱりちょっとダサい爆  笑

 

 

Jaくん背が高いので

もちろんかっこいいのですが、

なんだかハムスター感?モルモット感?

強めです🤭🤭ねずみ晴れ

 

 

個人的に第2話で一番好きだったシーンは

やっぱり...

パンがアチにヘルメットを被せるところ

でしょうか照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

きゅんきゅん

久しぶりの感情でした🤍

 

 

そう!!

タイドラマの醍醐味!!

爽やか優しいきゅんきゅん...🤍

 

 

ヘルメット被せられるアチ

かわええ~~~!!!(#°Д°)

顔ちいさっ!!!!!

大丈夫???

ブカブカじゃない???

大きすぎん???

いやっ、お顔綺麗すぎん?????

 

 

な感情でした照れお願いお願いハート

 

 

 

ほんまに美しく可愛く

きゅんきゅん大放出なシーンでした♡♡

 

 

 

ヘルメットを取りに行くパンの動作にっこりw

ダサくて可愛い!!!(褒めてる)

 

 

 

 

バイクでアチのことを送れる

という奇跡が起きたところで

第2話は終わりましたランニング🏍ニヤニヤグーダッシュ

 

 

 

いやん・・・

もう・・・

第3話以降も楽しみ...(*ノωノ)🤍🤍

 

 

(サブカップル、

 医者との恋はどうなるんか!?!?ニヤニヤ

 全然つれない態度ほんわか

 だからこそ萌える...ほんわか

 ※ワイの大好物)

 

 

 

 

 

火曜日

今日も皆さま

頑張りましょうほっこりジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー