皆さま

こんにちは ランニング花焼き芋

 

 

 

毎日暑い暑いと言っていた日々が、

遠ざかってきましたね!?乙女のトキメキ

 

 

お昼は日差しがあるとまだ暑いですが、

過ごしやすい気候になってきましたほんわか拍手

 

 

大好きな柿も出てきましたし、

嬉しい秋がやって来ます紅葉くまクッキー

 

 

が、しかしガーン

週間予報を見ると、

今週はまだ東京30℃越えの日が

あるようなので、気を付けて過ごしたいです魂

 

 

 

 

 

昨日は

お疲れ様のコメント

ありがとうございます!!照れキラキラ

 

 

自分自身にお疲れは言いましたが

やはり、私のブログを読んでくださっている

皆さまにお声掛けしていただけると

本当にHappyです!クローバーほっこりキラキラ

 

 

疲れが癒されました!

ありがとうございます(❁´◡`❁)お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく♡♡♡

 

 

さっそく♡

タイBL解禁いたしました!(´;ω;`)乙女のトキメキ

 

 

まずは「Bad Buddy」最終話オーナメントハート

 

 

天才的な最終話、

二回目視聴でも

その完成度に脱帽でした。

 

 

名作、好きな作品は幾多もありますが、

全話含め、とりわけ最終話が大好きな作品って

意外と少ない気がします🤔(私的に)

 

 

前視聴者を不安にドギマギさせるところ

から始まる「Bad Buddy」の最終話...

 

 

Nanonくんの表情での演技が

抜群なんよ...大泣き大泣き大泣き

 

 

心の中でえんえん言いながら

観ておりました大泣きお願いお願いお願い

 

 

 

大学を卒業して

ぐっと大人っぽくなったPran、

爽やかでかっこいいお~~~笑い泣きキラキラ

 

 

どうやったら、

あんなに爽やかで可愛くて素敵な

タイボーイが生誕するん!?!?真顔!?

(人類の七不思議やで)

 

 

 

一回目視聴の感想ブログにも

書きましたが、

ラストシーンのカメラ長回しも

天才的です・・・(拍手大喝采)

 

 

 

「Bad Buddy」は、

私にとってかけがえのない

大切な作品の頂点に君臨です。

 

 

オムナノ一緒でのお仕事が少なくなっても

PatとPranは永遠なので、

ずっと心の中で大切にしていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Superstar」第1話♡

 

 

(Mydramalistより)

 

 

 

 

観はじめっちゃったもんね~!!!

(言い方🤣🤣)

 

 

 

楽天TVで第1話(40分くらい)は

無料で観られます🤭🌞⭐

 

 

私は第2話以降、

全話パック購入で観ます流れ星

(2,904円📺)

 

 

 

第1話を観ての感想は、

 

 

ダイヤオレンジ思っていたよりもコメディー色が強い爆  笑流れ星

(悩み事とかある人は、これ観て元気出してほしいです!)

 

ダイヤオレンジJaくん演じるパンが最高🤣🤣🤣

(5回くらい?声出して笑ったシーンがあります🤣)

 

ダイヤオレンジ2人の関係性の設定が良い二重丸(萌えるハート

(Firstくん演じるアチが貴公子、パンがダサめ感強い🤣)

 

ダイヤオレンジいきなりサブカップルのえちシーンあったぞ!?

(色気すごすぎで唖然としちゃったわよニヤニヤグー

 

 

ざっくりこんな感じです歩く花

 

 

 

注意 以下、第1話のネタバレがございますので

  まだ観ていない方はご注意くださいませお願い

 

 

 

 

例のごとく、

私はドラマ視聴前には

情報を一切入れたくないのですが、

今回は配信始まったのが試験勉強中で...悲しいアセアセ

 

FirstくんのInstagramやXで

ちらほらお写真が流れてきたので

見ないわけにもいかず...

 

 

完全にまっさらな状態で観始めることは

できなかったのですが、

まあ、問題なさそうですにっこりw

 

 

 

 

このドラマ、

Jaくん演じる

パンのキャラ設定が最高!!!

(まだ第1話ですが)

 

 

Jaくんと真逆(?!)と言っても

過言ではない、

ちょっと、というか、かなり?!🤣

ダサめBoyなパンです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

うんうん、いるわよね、

こういう、一生懸命でピュアなんだけど

どこか抜けていてダサさが否めない子爆  笑

な感じです爆  笑爆  笑

 

 

が、しかし、

Jaくんのお顔は言わずもがな綺麗なので

観ていて最高です(コップンカ~お願い

 

 

 

マイドラマリストから

画像貼り付けたいのですが、

ネタバレパレード間違いなしなので

我慢いたします。(m´・ω・`)m 

 

 

 

このダサダサなパンくん爆  笑

アチに9年間片想いをしているそうです。

(9年ってすごいな・・・)

 

 

第1話で詳細は語られませんでしたが、

同じ学校の同級生でしょうか??🤔

先輩でしょうか??🤔🤔

 

 

パンが膝を擦りむいたときに

手当てして魔法の言葉を掛けてくれた

ことがきっかけのようです。

(アチは覚えていなさそうだなぁ...

 いや、覚えていて、実は両想いのパターン?!)

 

 

 

 

これから2人の距離が縮まっていくと

思うのですが、

どんな風に、どんな会話を重ねて...

関係を築いていくのか

とても楽しみです!!!

 

JaFirst、

見せつけてくれえええい!!!ラブラブドキドキ

 

 

 

 

サブカップルも気になりますね~~🤔🤔ハート

第1話であんなに笑い泣きよだれえちぃ...

なってしまって、どうなるん!?!?

 

 

「一夜限りが好きなんだ」

「一夜限りの人とは付き合わない」

 

 

なんじゃ、そりゃ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは落とすの

大変そうですぞ~~ニヤニヤグーグーグー

頑張ってね!!!!!

(何を🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

それでは、

第1話の感想でした♡♡♡

 

 

 

ちょっと気になっているけど

まだ観ていない方、

全話パックはなぁ...

他の見放題にも入ってるし...

という方、まずは第1話を観て、

毎話週に1度くらいのスローペースで

観ていくという手もあるかと思いますウインクOK