皆さま

お久しぶりでございます!!!よだれ笑ううさぎ花

 

 

 

試験が無事終了いたしました!!\(≧∀≦)/

 

 

 

まずお伝えしたいのは・・・

 

コメントにて、励ましの言葉・応援の言葉を

ありがとうございました!!えーんお願い乙女のトキメキ

 

 

私が、人生をかけた大切な試験に挑むこと、

そのために日夜勉強をしていることは

周りの信頼している人にしか話していないので

日々、自分との闘いでした・・・

 

 

そんな中、ブログにてコメントいただけていたこと、

本当に私の力になっていました!!!

 

 

本当に感謝しています。

ありがとうございます!!(´;ω;`)お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日からタイドラマ解禁でございますニヒヒチョキドキドキ

 

 

自分、よく頑張った・・・

 

 

よく耐えた・・・

 

 

タイBLを観られないことは、

酸素のない環境で生きることと同義...

 

 

まずは!!!大泣き乙女のトキメキ

 

「Bad Buddy」二回目視聴の

最終話でございます♡♡♡

 

 

それから、

いよいよ「Superstar」・・・!!!

 

 

楽天TVで全12話まで配信済みですので、

右矢印Be Mine. Superstar | 動画配信/レンタル | 楽天TV (rakuten.co.jp)

全話パック購入して視聴開始です♡♡

 

 

ものすごい勢いで観たいと思います♡♡

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

このお写真好きすぎて、

プロフィール欄も変えたので

ぜひのぞいてみてください♪♡

 

 

 

 

 

 

 

 

萌えが溜まっております笑

 

 

Nanonくんの載せたいお写真が

溜まっているので

載せたいと思います看板持ち🤍🤍🤍

 

 

(以下お写真は、Nanonくん公式Instagramと、

ファンの方(nanonmeoww)Instagramのお写真です)

 

 

 

 

仲良し、ぴ・て~との

お写真♪

 

 

 

 

 

 

お靴の魅せ方が

最高なお写真。

 

 

かっこいい...

 

 

顔に添えてある手も綺麗...

 

 

こういうの、

カメラ向けられたら

さっと撮れちゃうんだろうな...

 

 

 

 

 

 

 

エクボ!!!!!

♡ψ(`∇´)ψ♡

 

※全人類を敵に回しても

守り抜きたい。

 

 

 

 

 

何かのアワードの授賞式(?)

 

※ざっくり説明でごめんなさい...🤣

 

 

上下白のスーツが

最高に素敵でした...ニコニコドキドキラブラブ

 

 

Nanonくん、

デニムにトレーナーの私服も好きですが

やはりかっちりスーツのコーディネートは

かっこいいです///ドキドキ

 

 

そして、上下白なんて

なかなか日本では見られません!

 

 

中にワイシャツを着ない

タイスタイルは

もう私にとっては当たり前体操となりました!!

 

 

はじめの頃は、開けすぎていて

ソワソワしちゃってたものな...

 

 

 

 

 

 

 

それでは歩く花クローバー

 

 

今日からまた

今まで通りのブログ更新ができますので♡

皆さま 改めまして、

今後ともよろしくお願いしますニコニコハートピンクハート

 

 

(Firstくん公式Instagramより)