皆さま

キラキラこんばんは(❁´◡`❁)流れ星

 

 

 

もう9月中旬に入ろうとしている

というのに、

今日も東京の最高気温は

33℃でした...無気力煽りダッシュ

 

 

もうさすがに、クーラーを付けなくていい

日々になってほしいです...。

 

 

 

私の大好物「幸水」🍏

今年は台風の影響で

出荷が少なかったようで、

一回しか食べられませんでした悲しいアセアセ

 

 

今は「豊水」が出ていますね🍏

幸水の方が甘くて好きですが、

豊水も買おうと思います歩く花

 

 

 

 

 

2年前の今日、

こんなブログを書いていました~笑ううさぎリボン

 

 

 

 

「keamと結婚したい」

今でも思ってますわん爆  笑流れ星

 

 

タイBLで好きな登場人物、

可愛くて仕方のない子、

かっこよくて好きな人、

たくさんいますが、

”結婚したい”みたいなキャラは

Keamが唯一かもしれません🤔

 

 

自分は後回しな感じの

性格がタイプなのですお願いクローバー

 

 

 

オープニング曲も

今も変わらず大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Nanonくん♡♡

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

しゅてき~~~🤤

(ヨダレを垂らすな!🤣)

 

 

 

先日イベントでのお写真ですよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

 

少し変わった形のコーディネートリボン

Nanonくんだからこそ

似合いますね(❁´◡`❁)

 

 

髪色も少し明るくなっています!

(ちなみに私は素の髪派です👐)

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も1週間まだまだ暑いようですので、

皆さま

お気を付けてお過ごしください!泣き笑いトロピカルカクテル